ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第144話「香取葉子(かとりようこ)」最新確定ネタバレ注意!過去回想が壮絶すぎて泣いたし、震えた(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想25号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

第一次近界民侵攻の数ヶ月前。

おもしろかったところ。

コタツでゲーム。

娘にせまるメガネオヤジ。

気になるところ。

器用だから、勉強しない。

おじいちゃんの貰った木造ボロ家。

屋根の重さ、軽さ。

良かったところ。

娘をしばる父親。

壁をぶった切る親子。GTOですね。

過去回想が壮絶すぎて泣いたし、震えた。

世の中は、数年、数十年単位で変わる。

壮絶な家破壊。

第145話、次回の予想。

自分たちが主役みたいな顔…。

先週までの感想まとめ。

第143話「三雲修14」

柿崎、ベイルアウト…からスタート。てっきり、ダブルベイルアウトだと思ってましたが、想像を絶した展開…。

ワールドトリガー第143話・香取葉子(ムカつく人)VS「三雲修14」確定ネタバレ注意!スコーピオンでふたをする…144話予想・ジャンプ感想24号2016年14

リリエンタールの頃から、スタッフの中に彼女か、親しい女性の雰囲気を感じていた私。「マネージャー」というポジションがあったような…?

ワールドトリガー第143話感想確定ネタバレ注意「葦原大介男性説が濃厚に!目次コメントを目撃せよ!」ジャンプ感想23号(2016年) - ナカノちゃんねる

香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々あるので、その二人の交流がどうなっていくかとても楽しみです。また、三雲・空閑コンビのバトルシーンの続きと、1対1でオールラウンダーの照屋文香とスナイパーの雨取千佳の対決ですが前回の敗北から千佳はどんな準備してきたのかに注目しています。

ワールドトリガー第143話「三雲 修⑭」感想&144話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!香取隊長が三雲の純粋な気持ちに対して嫌悪感を持っている描写が度々ある…週刊少年ジャンプ感想24号2016年 - ナカノ実験室

本人のなめた態度の回想とか、チームメンバーの評価などを交えつつ、自爆もじさない強攻撃が開始される。

ワールドトリガー第144話未確定ネタバレ注意予想??香取葉子のムカつくブチキレ無双!空閑遊真、三雲修もろともベイルアウト!145話で照屋VS雨取ラスト展開か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超