ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第137話「香取隊」最新確定ネタバレ注意!宇井真登華(ういまどか)は暗殺教室の狭間キララに似てるな(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想17号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

宇井真登華(ういまどか)は暗殺教室の狭間キララに似てるな。

玉狛第2作戦室。

照屋文香(てるやふみか)、巴虎太郎(ともえとらたろう)。宇井真登華(ういまどか)。

三浦雄太(みうらゆうた)、若村麓郎(わかむらろくろう)。香取葉子(かとりようこ)。

染井華(そめいはな)。

おもしろかったところ。

敵部隊にスナイパーがいない展開。

香取隊、仲悪い…。

気になるところ。

どんなマップなのか?

香取の性格。

良かったところ。

全力を出さない理由。

工場地帯のマップ。

香取ちゃん突っかける!次号、ユウマVS香取!エース香取の実力は…!?

第138話、次回の予想。

次号、ユウマVS香取!エース香取の実力は…!?

先週までの感想まとめ。

第136話「ガロプラ13」

敵のトリオン反応なし…からスタート。今回、興味深かったのは、柿崎は初期の嵐山隊…という事実。ずっと同じ隊にいないのは、「自分も育てたい」という気持ちや、ボーダーの方針とかなんだと想像。

ワールドトリガー第136話・柿崎国治(かきざきくにはる)が元嵐山隊とは!?「ガロプラ13」確定ネタバレ注意!一ヶ月の接触軌道…137話予想・ジャンプ感想16号2016年6

ワイヤーのトリガーで、味方に有利な戦闘状況を作り出す技。序盤は、動きまわって、いろいろなトラップをしかけると予想。

ワールドトリガー第137話未確定ネタバレ注意予想??B級ランク戦・香取隊・柿崎隊!?メガネ君の新技とは?ヒュースも見つつ138話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超