ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№216話【未確定ネタバレ】『模擬戦授業編完結か!?心操は転科できるのか?新展開はヴィラン連合か?217話に続くのか!?』「最終局面!緑谷VS心操!!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

模擬戦授業編完結か!?

わりと長い目だったシリーズ。ほんまこれ。

それぞれの試合の振り返りと、第5セットの講評などが行われるでしょう。デクのチームは、予想以上に強かった。

心操は転科できるのか?

どうでしょう。ほんまこれ。

いや、ぶっちゃけ、できるでしょう。できまくり。ここまで来て、「普通科で頑張れ!」とか、誰得展開ですから、まあ、普通に移籍でしょう。

気になるのは、A組か、B組か?物間とのやりとりが面白いし、B組なんじゃないか?と、思えるね。

新展開はヴィラン連合か?

ほんまこれ。

ヴィランの人々は、最近、全然出てないから、そろそろドワっと出てくるでしょう。ヤクザ編が終わってから、どういう風にしていたか?そのあたりが描かれるのじゃないかな?と。

217話に続くのか!?

続くでしょう。シリアスな話が続いたから、ちょっとした息抜きとかも、読みたいですけどね!!!

前回の予想と感想まとめ。

№213「魂の所在」

力の結晶の中に生きている。歴代継承者の個性の因子は力の核に混ざっていた。これは、ナルトのチャクラとかは、逆のタイプですね。ナルトは、大本にあったチャクラが拡散していったはず。
僕のヒーローアカデミア№213話・核の胎動「魂の所在」確定ネタバレ注意!8人に渡り、6つの個性(´;ω;`)214話予想・ジャンプ感想8号2019年6

総力戦。全員の個性がぶつかりあい。そして、デクは、乱戦の状況で、心を制動しながら戦わないといけない。眼の前で動きまくる中で、心を保つことができるのか?
僕のヒーローアカデミア№214話【未確定ネタバレ】『巻頭カラーで第5セット継続!乱戦だ!緑谷の新個性は発現するのか!?215話に続くのか!?』「魂の所在」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№214「ぼくらの大乱戦」

表紙&巻頭カラー。デクのパンチ。扉絵はグランブルーファンタジー(ではない)。麗日お茶子不在(´;ω;`)。
僕のヒーローアカデミア№214話・デクVS心操「ぼくらの大乱戦」確定ネタバレ注意!峰田が大活躍じゃねーの(´;ω;`)215話予想・ジャンプ感想9号2019年1

描くものは、描ききった感じだから、引き分けで痛み分けだと予想。デクたちの戦いは、始まったばかり。
僕のヒーローアカデミア№215話【未確定ネタバレ】『第5セット終了か!?黒鞭VS心操の洗脳!他のバトルも決着か?216話で新展開?』「ぼくらの大乱戦」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-51話「石の世界にスイーツを」

竈の様子からスタート。非常にわくわくする。マインクラフトだと竈は1ブロックだけど、登り窯ようなものを作りたくなった。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-51話・わたあめ回「石の世界にスイーツを」確定ネタバレ注意!糖の快楽でおはだけない(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想17号2018年2

基盤だとしたら、回路の中に色々な要素があるわけで。抵抗とか、コンデンサの話題は出てなかったわけだけど…。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話【未確定ネタバレ予想】『スマホ作りに重大局面!真空管かな?真空をどうやって作るのか?53話に継続確定か?』「石の世界にスイーツを」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-52話「動力の時代」

冬備えで開戦が遅れるって発想はなかった。戦国時代とか、そうだったんでしょうねえ。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-52話・歯車回「動力の時代」確定ネタバレ注意!金をこよる子ども達(´;ω;`)53話予想・ジャンプ感想18号2018年2

通信へのロードマップも進むけど、石神村の生活も改善されてくでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE・Z-53話【未確定ネタバレ予想】『水力発電所の次の時代は!?電灯を作って夜も作業かな?冬備えも進行する?54話に継続確定か?』「動力の時代」(稲垣理一郎×Boici)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇