ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№217話【未確定ネタバレ】『物間はエリちゃんのとこ来い!個性をモノマネするのか?そして、治すのか!?218話に続くのか!?』「決着!A組VSB組」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

物間はエリちゃんのとこ来い!

事案。ほんまこれ。

まあ、先生が立ち会いだから、事案の心配はないでしょう。それと同時に、いろいろとプレイバックあるでしょう。

  1. エリちゃんは、どういう境遇か?
  2. その個性は、どんな内容だったか?
  3. そして、今、どんな状況か?

それらを経て、物間は何をするのか?

個性をモノマネするのか?

するでしょう。ほんまこれ。

エリちゃんは、個性をコントロールできないというか、自由に出せない状態にある。その状態で、物間がモノマネしたら、どうなるのか?そういうこと。

おそらく、個性をモノマネできるでしょう。

そして、治すのか!?

パラドックス的。ほんまこれ。

眠っているエリちゃんの個性をモノマネして、その状態で、物間がエリちゃんの個性を治療する感じでしょう。

それってアリなのか?アリエッティ?という感じだけど、アリでしょう。エリちゃんの個性が復活したら、ミリオの個性も元に戻せるかもしれんね。

218話に続くのか!?

続くでしょう。進級の話題が出てきたから、季節ネタというか、作品内の時期に関わる話かも?年末年始とか、クリスマスとか…。

前回の予想と感想まとめ。

№214「ぼくらの大乱戦」

表紙&巻頭カラー。デクのパンチ。扉絵はグランブルーファンタジー(ではない)。麗日お茶子不在(´;ω;`)。
僕のヒーローアカデミア№214話・デクVS心操「ぼくらの大乱戦」確定ネタバレ注意!峰田が大活躍じゃねーの(´;ω;`)215話予想・ジャンプ感想9号2019年1

描くものは、描ききった感じだから、引き分けで痛み分けだと予想。デクたちの戦いは、始まったばかり。
僕のヒーローアカデミア№215話【未確定ネタバレ】『第5セット終了か!?黒鞭VS心操の洗脳!他のバトルも決着か?216話で新展開?』「ぼくらの大乱戦」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№215「最終局面!緑谷VS心操!!」

黒鞭が出る。数分の間に継承者との対話があった訳だけど、オールマイトは、まだ生きているから、継承者の1人として出てこない訳ですね。

僕のヒーローアカデミア№215話「最終局面!緑谷VS心操!!」確定ネタバレ注意!海浜公園の回想で泣けるやん(´;ω;`)216話予想・ジャンプ感想10号2019年5

ヴィランの人々は、最近、全然出てないから、そろそろドワっと出てくるでしょう。ヤクザ編が終わってから、どういう風にしていたか?そのあたりが描かれるのじゃないかな?と。
僕のヒーローアカデミア№216話【未確定ネタバレ】『模擬戦授業編完結か!?心操は転科できるのか?新展開はヴィラン連合か?217話に続くのか!?』「最終局面!緑谷VS心操!!」(堀越耕平)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

100話「いざ行け里へ!!」

主人公達のカラー扉絵からスタート。衣装チェンジ。いっそ、妹にイノシシマスクをかぶってほしかった(半裸)。
鬼滅の刃100話「いざ行け里へ!!」確定ネタバレ注意!休養回、かぶき揚げはホッコリだなあ(´;ω;`)101話予想・ジャンプ感想14号2018年7

「恋柱」とは何なのか?隊員同士の結婚を斡旋したりするのかな?
鬼滅の刃101話【未確定ネタバレ注意予想】恋柱の甘露寺蜜璃の再登場!刀鍛冶の里編スタート!鋼鐵塚は刀を作るのか?102話に継続確定か?「いざ行け里へ!!」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

101話「内緒話」

恋柱の扉絵からスタート。マンガのジャンルが変わったような雰囲気ある。

鬼滅の刃101話・鉄地河原鉄珍登場「内緒話」確定ネタバレ注意!不死川玄弥『死ね』は話が通じない(´;ω;`)102話予想・ジャンプ感想15号2018年5

柱が登場するサイクルが早くなってきたけど、今までセリフも少なかったから、主人公と会話することで、キャラが掘り下げられると予想。
鬼滅の刃102話【未確定ネタバレ予想】『霞柱・時透無一郎回かな?秘密の武器とは何なのか?新しい刀は完成するのか?103話に継続確定か?』「内緒話」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇