ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トマトイプーのリコピン28話【未確定ネタバレ】『ゴールデンウィーク回かな?5月2日発売をネタにするかも?ジャンプ片手に旅行とか?29話には続かない?』「eスポーツのプロゲーマー」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゴールデンウィーク回かな?

タイムリーなやつ。ほんまこれ。

ゴールデンの真ん中でジャンプが発売されるのは、今年が初なのか?

今回も、人間世界の方がメインの回かもしれんね。

5月2日発売をネタにするかも?

ほんまこれ。

マーケティングのこととか、作家のスケジュールとか、生々しい声が描かれるかも?

合併号の方が、作家は疲れる的な…。

ジャンプ片手に旅行とか?

オチかな?ほんまこれ。

めめちゃん一家が、GWで旅行にでるけど、ジャンプも持っていくという、CM的なヤツかも?

旅のおともに、週刊少年ジャンプ。

29話には続かない?

ゴールデンウィーク明けの話の可能性はありそう。

前回の予想と感想まとめ。

25話「キュートピアの空に」

獄中からスタート。アルミホイル叩く動画は、私も撮影しました。まだ、配信してません。
トマトイプーのリコピン25話・モリカケイ刑務所回「キュートピアの空に」確定ネタバレ注意!模範囚は文書改竄(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想19号2018年19

ハッピーエンドじゃあないから、再び逮捕されて、脱獄の分、罪が重くなるでしょう。
トマトイプーのリコピン26話【未確定ネタバレ予想】『森加計刑務所回継続か?脱獄で刑期が伸びたのかな?模範囚になって公文書改竄かな(´;ω;`)27話には続かない?』「キュートピアの空に」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

26話「ガチとうそうちゅう」

ウェッジウッドのティーセットで休憩からスタート。ジョジョに出てきたティーセットな気がするけど、別のマンガかもしれない。

トマトイプーのリコピン26話・ハンターハンター回「ガチとうそうちゅう」確定ネタバレ注意!ハニトー地区の地名が面白い(´;ω;`)27話予想・ジャンプ感想20号2018年20

ぶっちゃけ、母親の話が掘り下げられたら、最終回ルートだと思う。
トマトイプーのリコピン27話【未確定ネタバレ】『めめちゃんがなくしもの…?コンパクトかな?母親ママが登場か?HUNTERXHUNTERは連載再開するのか?28話に続くかも?』「ガチとうそうちゅう」(大石浩二)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№156「救われる人の力」

活瓶力也(かつかめりきや)は、あっけなかったスタート。女性陣は、まだ地上におったんですね。

僕のヒーローアカデミア№156話・核の子どもと「救われる人の力」確定ネタバレ注意!ミリオのマントが超泣ける(´;ω;`)157話予想・ジャンプ感想46号2017年7

死なないにしても、逃亡とかはできずに、逮捕されて、組も解散でしょうなあ。

僕のヒーローアカデミア№157話未確定ネタバレ注意予想??エリちゃん「巻き戻す個性」に覚醒!チサキは死ぬのか?ヴィラン連合が漁夫の利か?158話へ継続か?こちらジャンプ感想「救われる人の力」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№157「無限100%」

エリちゃんの救われる覚悟からスタート。「離さない」をお茶子さんが聞いてたら、ジェラシーしそう。


僕のヒーローアカデミア№157話・デク×エリちゃん回「無限100%」確定ネタバレ注意!お茶子の未来のセリフやん(´;ω;`)158話予想・ジャンプ感想47号2017年8

エリちゃん抜きだと死ぬ可能性のある状態。今後は使えない、超パワーが発揮されるでしょう。

僕のヒーローアカデミア№158話未確定ネタバレ注意予想??デク×エリちゃんのフルカウル100%!全身怪我をしながらチサキを削る!倒せるのか!?ナイトアイは間に合うのか!?159話で決着なのか?こちらジャンプ感想「無限100%」(堀越耕平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇