ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age53話【未確定ネタバレ】『新星の発見!銀河鉄道の夜編のエプローグか?新シリーズは何なのか?54話に続くのか?!』「カーテンコール」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新星の発見!

夜凪やで。ほんまこれ。

  1. 押し寄せるマスコミ。
  2. 夕刊とか新聞の見出し。
  3. 夕方の報道バラエティ。
  4. 期待の新人女優(女子高生)。

などの話題が飛び交うでしょう。しばらくは、実家に戻れないで、スタジオ大黒天で寝泊まりするかもしれんね。

銀河鉄道の夜編のエプローグか?

初日の後。ほんまこれ。

公演日程、楽日まで、演劇は続いていく訳だけど、流石に、毎日を描くわけにもいかないので、ダイジェスト的に行われるでしょう。

  1. 巌の告別式。
  2. 日を追うごとに進化する芝居。
  3. そして、最終日の朝。

こんな感じ。舞台編で、夜凪が得たモノ。それは、何だったのであろうか…。

新シリーズは何なのか?

映画かな。ほんまこれ。

黒山監督の映画シリーズに入ったら、実質、最終回シリーズになりそうだけど、どうでしょう。映画以外で考えられるのは…。

  1. テレビドラマ。朝ドラ。
  2. 他の監督の映画。
  3. 他の演出家の舞台。
  4. バラエティー番組。
  5. ちょっと、芸能界から離れて、学校編。

これらのことを予想。朝ドラとか、あるかもなあ。

54話に続くのか?!

続くでしょう。まだ、50話代ってのが、驚きですね。

前回の予想と感想まとめ。

50話「阿良也と巌②」

昔の女。ということは、アキラとの関係は気まずいな…と思ったら、冗談だった。なぜ、言った…。傲慢に償い。星アリサに何があったかが、夜凪の今後に関わりそう。
アクタージュ・act-age50話・芝居に溺れる回「阿良也と巌②」確定ネタバレ注意!感情から帰ってこれない(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想9号2019年8

連載一周年突破。めでたい。満を持して、今回と次回があった感じですね。銀河鉄道の夜もクライマックス。
アクタージュ・act-age51話【未確定ネタバレ】『演劇編最高潮!表紙&巻頭カラー!アラヤは芝居に溺れるのか?カムパネルラ(夜凪)が引き上げるのか?52話に続くのか?』「阿良也と巌②」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

51話「立ち方」

巌の死が、アラヤに影響して素晴らしい芝居ができたけど、素晴らしいけど失敗。アラヤが立ち上がれたら、それは巌からのアンサーのはずだが…。
アクタージュ・act-age51話・演劇編クライマックス回「立ち方」確定ネタバレ注意!巌の罪滅ぼし回想で月曜朝から(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想10号2019年1

劇団員達は、公演中であるのだけど、お葬式に参加する時間はある。マスコミとかが駆けつけても、凛とした感じでしょう。「僕たちの心境は、ぜひ、芝居を見てください」とか言いそう。
アクタージュ・act-age52話【未確定ネタバレ】『終演、そして…!?演出家・巌の葬式か?ダイジェストで楽日までか?53話から新展開か?』「立ち方」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

102話「時透くんコンニチハ」

火男との揉め事。鍵とか使い方に関する話題。相手を気絶させる柱。鬼殺隊は、ブラック企業だったのか…(´;ω;`)。DVや…。

鬼滅の刃102話・縁壱零式登場「時透くんコンニチハ」確定ネタバレ注意!霞柱のブラック企業真っ青の暴力ハラスメント(´;ω;`)103話予想・ジャンプ感想16号2018年8

刀鍛冶が、ロボットを持っている経緯とか、製造のあれこれなどが、描かれるかも?
鬼滅の刃103話【未確定ネタバレ予想】『縁壱零式の正体は何なのか?絡繰人形のモデルになった人物は誰なのか?耳飾りの意味も描かれる?104話に継続か?』「時透くんコンニチハ」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

103話「縁壱零式」

阿修羅のようなロボット(絡繰人形)の扉絵からスタート。漫画のジャンルが変わった感じある。
鬼滅の刃103話「縁壱零式」確定ネタバレ注意!300年前、記憶の遺伝の超展開…(´;ω;`)104話予想・ジャンプ感想17号2018年5

ロボットの中に隠されているか、ロボット自体がお宝なのか?
鬼滅の刃104話【未確定ネタバレ予想】『小鉄の全力協力でロボット修行開始!クソガキ霞柱よりも強くなるのか?お宝は何だったのか?105話に継続確定か?』「縁壱零式」(吾峠呼世晴)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇