ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない53話【未確定ネタバレ注意予想】夏を越えた高校生の変化とは!?武元回かな?苦手教科の得点アップかな?54話に続くかも?「天才は時に蒙昧たる[x]の究明に邁進する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

夏を越えた高校生の変化とは!?

学力かな。ほんまこれ。

しかし、ラブコメ漫画的には、恋愛事情のように思える。そして、キャラクターの活躍の順番を考えると…。

武元回かな?

と。ほんまこれ。

彼女は英語苦手キャラだけど、推薦入試などが前提になっているから、受験ハードルは低い気がする。

一応、ヒロインの中で明確に好意が(読者に)表明されているキャラだから、ラブコメ変化だと予想。

苦手教科の得点アップかな?

英語の小テストとかある。ほんまこれ。

確かな得点アップ。唯我に報告。喜ぶ唯我。お礼に…とか、なにか理由をつけて、でかけるのじゃないか?と予想。

デート回ですね。ほんまこれ。

54話に続くかも?

2部構成で、次は、浪人先輩かもしれない。受験の話とかに、なるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

50話「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」

表紙&巻頭カラーページは、本編とは切り離されたメタ世界という定番。見開き扉絵で、武元の扱いが増えているような。
ぼくたちは勉強ができない50話・うかり荘のお風呂回「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」確定ネタバレ注意!内容もオチも面白い(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想11号2018年1

三人娘の苦手強化などの結果が出る。70ポインツくらいの普通に良い点数になるのじゃないか…と。
ぼくたちは勉強ができない51話【未確定ネタバレ注意予想】2学期突入!成長の度合いやいかに!?小テストとかあるかな?理事長も満足か?52話には続かない?「湯の花に咲くは天才どもが[x]の跡である」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

51話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」

8月31日。今回は、緒方回らしい。前髪を整える。そして、残念な父親(´;ω;`)。
ぼくたちは勉強ができない51話・緒方理珠・前髪回「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」確定ネタバレ注意!天性のタラシは乙女心ゆらしまくり(´;ω;`)52話予想・ジャンプ感想12号2018年7

夏祭りの後に終電を逃して、古橋と旅館に泊まったのが、あやまちじゃあないか?
ぼくたちは勉強ができない52話【未確定ネタバレ注意予想】古橋回か?夏のあやまちが更なる事件を引き起こしてしまい!?旅館から案内状が来るとか…?53話には続かない?「天災は変遷する季節と[x]模様に憂う」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第243χ「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」

ググレカレーの扉絵からスタート。超能力標語が、ナイスな感じ。分子を振動させるとかかな?

斉木楠雄のΨ難第243話・ワンダーアソビボーイVRの「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」確定ネタバレ注意!東先生のダメ人間っぽさが楽しい(´;ω;`)244話予想・ジャンプ感想24号2017年14

つまりは、作品世界が5回ループしているってことになるけど、改めては、そのあたりには触れないでしょう。

斉木楠雄のΨ難第244χ話未確定ネタバレ注意予想??連載5周年記念表紙&巻頭カラー!節目に降り掛かる災難とは!?勇者学とか七変化キャラ出たりして?245話に続いたりして?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)バースペースにようこそ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第244χ「勇者のΨ(災)難」

表紙&巻頭カラー…夢原さんがいない(´;ω;`)。5年続いたのは24作品しかない現実。そして、10年突破の勇者学(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第244話・5周年「勇者のΨ(災)難」確定ネタバレ注意!鋼野剣は10周年だけど終わってる(´;ω;`)245話予想・ジャンプ感想25号2017年1

鋼野のRPG的な冒険かもしれないし、転校生に関しては、回収されてないから、未登場の勇者学キャラが来るかも?

斉木楠雄のΨ難第245χ話未確定ネタバレ注意予想??勇者学継続か?三人の転校生は河野盾、オタク、賢者かな?246話に続かない?こちらジャンプ感想「勇者のΨ(災)難」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇