ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

獄丁ヒグマ9話【未確定ネタバレ】『VS室町さん(狐鉄)展開!同級生相手にどう戦うのか?母親と妹と妹は助かるのか!?10話に続くのか!?』「狐 その2」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ12号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS室町さん(狐鉄)展開!

室町さんという名前の狐。ではない。ほんまこれ。

同級生の新キャラ(可愛い)と闘う展開。これで、最終的に新キャラが死んじゃうとかになったら、超絶鬱展開だけど、そんなことはないだろう。

しかし、かつてなく苦戦する闘いに、バトルでしょう。

同級生相手にどう戦うのか?

ほんまこれ。

漫画では、定番の展開。戦わないといけないけど、攻撃すれば、罪のない一般人が傷つくというヤツ。一応、亡者だけ攻撃する攻撃手段はあるけど、例えば、攻防の中で、相手をぶっ飛ばしたら、どうなるのか?など。

相手の肉体を傷つけず、亡者だけ攻撃しないといけない。

母親と妹と妹は助かるのか!?

ほんまこれ。

母親が死ぬと、お腹の中の妹も死ぬ。そして、もう一人の妹も死ぬ可能性ある。超絶、鬱展開。助かって欲しい。

母と子が描かれる一方で、狐鉄の生前の話や、亡者になった経緯なども、描かれるかもしれんね。

10話に続くのか!?

続くでしょう。しばらくは、バトルが続くのじゃないかと。

前回の予想と感想まとめ。

6話「命寿の価値」

ヒグマと父親。やっぱり、GIGA版と繋がってるんだろうか…。生きている人には、ミョウジュは戻せるけど、死んだ人には返せない。シビアだ…。
獄丁ヒグマ6話・阿傍さん登場「命寿の価値」確定ネタバレ注意!閻魔大王見開きの新展開感(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想10号2019年11

おそらく、逃げ出した亡者の話だろうけど、今後の展開を感じさせるモノになるでしょう。ワンチャン、天下一武道会的展開もあるかもしれんね。
獄丁ヒグマ7話【未確定ネタバレ】『閻魔大王登場!?仕事の話は新展開か!?ラスボス存在の示唆か?8話に続くのか!?』「命寿の価値」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

7話「狐 その1」

真剣な話だけど、緩い雰囲気の閻魔大王。「力を与えただけ」と言うけど、コバタやアヤハが死んだら、どんな顔するんだろうか…。
獄丁ヒグマ7話・泥梨ノ狐鉄登場「狐 その1」確定ネタバレ注意!子供と母親が死ぬのがつらい(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想11号2019年16

子供が大嫌いってのは、なんか、現世での理由があるんでしょうなあ。子供が犠牲になる、キツいシーンが続くでしょう。母親のことも、嫌いらしい。
獄丁ヒグマ8話【未確定ネタバレ】『VS泥梨ノ狐鉄編開始!捕縛できるのか?煙月が黒幕ラスボスかな?9話に続くのか!?』「狐 その1」(帆上夏希)の次回(こちらジャンプ11号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№361「辞退」

バトルシーンからスタート。この前の状況は、去年のことなので、あまり覚えてない(´;ω;`)。だからこそ、今日発売のコミックス買うべきなんかな…。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話・ハルケンブルグ様「辞退」確定ネタバレ注意!連載再開前の内容を思い出すのも大変(´;ω;`)362話予想・ジャンプ感想30号2017年4

辞退すると言いつつ、念獣はバリバリの本気。これは、辞退したフリ作戦でしょう。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想??ハルケンブルグはブラフかな?混迷極まる継承戦!!王子達の思惑やいかに!?念獣登場かな?363話に継続確定!こちらジャンプ感想「辞退」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

666訓「人間という生き物」

生命力を験力に変える…のスタート。地球の様子が出て来ると、アメリカ人は何をしているのか?とか思う。
銀魂666訓「人間という生き物」確定ネタバレ注意!虚のこの環状は勝ち確演出かな(´;ω;`)667話予想・ジャンプ感想7号2018年12

銀魂666訓「人間という生き物」と667話予想・吉田松陽が復活するんちゃうかな・ジャンプ感想7号2018年 - YouTube

最後は師弟対決。ただの戦闘じゃあなくて、様々な回想などを含めて、描かれるでしょう。
銀魂667訓話未確定ネタバレ注意予想??坂田銀時VS虚のラストバトルか!?吉田松陽の残滓とか出てきそう?ラスボスが出てくるかも?668話に継続か?こちらジャンプ感想「人間という生き物」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇