ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№368話未確定ネタバレ注意予想??オイト王妃のゴキブリ偵察!バビマイナとの探り合い?念能力者講習会始まる?369話に継続確定か?こちらジャンプ感想「同期」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

オイト王妃のゴキブリ偵察!

お食事中の人は、ご注意ください。ほんまこれ。

それぞれの王子の念獣とか、警護の様子は既に描かれているので、別の視点で描かれるでしょう。

念獣のルックスだけじゃなくて、能力のこととか…?

バビマイナとの探り合い?

オイト王妃が操作しているとか、クラピカの能力とか、色んなことを探ろうとしてくる。

クラピカもバビマイナの能力を知ろうとするでしょう。

念能力者講習会始まる?

警護兵が一箇所に集まる。誰をいかすのか?などなどの思惑も交差しそう。

すでに、念能力を学んでいる陣営は、阻止しにくるかもしれんね。

369話に継続確定か?

間違いなく続くでしょう。ゴキブリに気付かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

№365「選択」

三人からの同時の電話からスタート。戦闘力的なパワーでは解決できない展開が面白い。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№365話・シマノの「選択」確定ネタバレ注意!電話の順番で生まれる緊張感(´;ω;`)366話予想・ジャンプ感想34号2017年8

チョウライ的には聞いておきたいけど、重要な情報が他の王子に伝わることは、嫌うはず。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話未確定ネタバレ注意予想??チョウライに念獣のことを話すのか?スラッカとコベントバに退席願うのか?シマノとビルは死んでそう?367話に継続確定か?こちらジャンプ感想「選択」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

№366「其々(それぞれ)」

暗殺を隠しつつ、逃げつつ、自分がやったことをアピールしないといかんのか…。ものすごい政治バランス。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№366話・王子の現状「其々(それぞれ)」確定ネタバレ注意!キャラ多すぎてややこしや(´;ω;`)367話予想・ジャンプ感想35号2017年6

船に乗り込んだ経緯も描かれつつ、追ってヒソカも登場するかもしれんね。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№367話未確定ネタバレ注意予想??クロロ参戦か!?クラピカは小動物を見つけるのか?私設兵同士の衝突あるかも?368話に継続か?こちらジャンプ感想「其々(それぞれ)」(冨樫義博)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

以下の別ブログのページで、ハンターハンターの記事を紹介してます。

"HUNTER×HUNTER" - 記事一覧 - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver54.01.「となりの晩ゴハン」

愛有荘からスタート。夕食にエレノラから誘われたらしい。エレノラ常闇鍋。闇鍋よりもすごいのか?まさか、ゆらぎ荘と…と思った私がおりました(´;ω;`)。

i-アイ・ショウジョVer54.01・食レポ&風呂回「となりの晩ゴハン」確定ネタバレ注意!ゆらぎ荘かぶりを懸念した私ですが…次回予想・ジャンプ感想52号2016年JUMP+

この次回予告で思い浮かんだカップル。前回のシリーズで友達以上までは進んだけど、その先か?

i-アイ・ショウジョVer55.01話未確定ネタバレ注意予想??四央寺真白×チネコマ(コマネチ)回か!?クリスマスネタなのか?継続するだろJK!こちらジャンプ感想「となりの晩ゴハン」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇