ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン20話【未確定ネタバレ】『萱原が授業中に新たな才能開花!演劇に関わることか?歴史か?21話に続くのか?』「恋のマスラオ神奈川編」(林聖二)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

萱原が授業中に新たな才能開花!

演劇部ヒロイン。ほんまこれ。

  1. ジャパンの幼馴染。
  2. 演劇部所属。
  3. 四国出身。

こんな感じの属性だけど、ジモリティにより、新たな能力が開花するらしい。

演劇に関わることか?

ほんまこれ。

湯瀬さんは、雪女的な異能を身に着けたけど、もうちょっと話が広がる感じじゃないか?と。「演じる」の延長線上にあるんじゃないだろうか…。

歴史か?

ほんまこれ。

ジモトに関わる戦国武将とか、そういうのを呼び出して、演じるとか、そういうヤツでしょう。まあ、ジャパンもそういうことできるけど、私の予想・想像では、これが限界かな。

21話に続くのか?

単発回でしょう。益荒男の恋の話は、今後、あるんだろうか…。

前回の予想と感想まとめ。

17話「ジモタロウ伝説 立ち上がれ岡山!!」

鳴き声は「ジャパン」。桃のことで揉める老夫婦。実際、急に子供が出てきたら、揉めるのも仕方ないかもしれない。
ジモトがジャパン17話・桃太郎回「ジモタロウ伝説 立ち上がれ岡山!!」確定ネタバレ注意!過疎太郎がおもろい(´;ω;`)18話予想・ジャンプ感想6・7号2019年19

「巨大」というイメージは、やはり、一番面積の広い北海道を連想させるのだけど、どうでしょう。
ジモトがジャパン18話【未確定ネタバレ】『都道府拳部が巨大化!?新入部員か?何県の話なのか!?19話に続くのか!?』「ジモタロウ伝説 立ち上がれ岡山!!」(林聖二)の次回(こちらジャンプ6・7号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

18話「ジモトラ作戦一号」

卵発見。今回のサブキャラは、妙にゴツいけど、何かモデルがいるんだろうか?そして、東京。ジャパンはふるさと納税。ぶっちゃけ、収入のある人しか、納税する旨味はないはずだが…。
ジモトがジャパン18話・福島県回「ジモトラ作戦一号」確定ネタバレ注意!フタバスズキリュウと友達が良い話(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想8号2019年13

鎌倉とか、首都圏近辺の話はすでにやっている可能性あるけど、波と言えば、サーフィンじゃないかと?ジモーラ・サーファー。
ジモトがジャパン19話【未確定ネタバレ】『ジャパンたちに新たなジモトの波が!?鎌倉サーファーかな?海外かな?20話に続くのか?』「ジモトラ作戦一号」(林聖二)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇