ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジモトがジャパン21話【未確定ネタバレ】『バレンタインにあの娘躍動!?湯瀬さんか?萱原か?22話に続くのか!?』「黄金の佐世保バーガー争奪レース」(林聖二)の次回(こちらジャンプ10号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バレンタインにあの娘躍動!?

安定のバレンタイン回。ほんまこれ。

ジャンプ漫画で、学苑が舞台だと定番でしょう。女性キャラで言うと…。

  1. 湯瀬さん。
  2. 萱原(敬称略)。

この二択でしょう。

湯瀬さんか?

最近、出番が少ない。ほんまこれ。

おそらく、ジャパンにむけて、チョコを手作りするでしょう。しかし、作っている途中に何度も凍らせてしまうとか、そんなんでしょう。

萱原か?

どうだろう。ほんまこれ。

この漫画の数少ないヒロインではあるけど、ラブコメ度は、そこまで高くない感じはある。ギリチョコ使ってたら、湯瀬さんにジェラられちゃうって話かも。

ジェラシー。

22話に続くのか!?

続くかも?と思ったけど、まあ、バレンタインという季節ネタは、単発回である可能性が高そうですね。

前回の予想と感想まとめ。

18話「ジモトラ作戦一号」

卵発見。今回のサブキャラは、妙にゴツいけど、何かモデルがいるんだろうか?そして、東京。ジャパンはふるさと納税。ぶっちゃけ、収入のある人しか、納税する旨味はないはずだが…。
ジモトがジャパン18話・福島県回「ジモトラ作戦一号」確定ネタバレ注意!フタバスズキリュウと友達が良い話(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想8号2019年13

鎌倉とか、首都圏近辺の話はすでにやっている可能性あるけど、波と言えば、サーフィンじゃないかと?ジモーラ・サーファー。
ジモトがジャパン19話【未確定ネタバレ】『ジャパンたちに新たなジモトの波が!?鎌倉サーファーかな?海外かな?20話に続くのか?』「ジモトラ作戦一号」(林聖二)の次回(こちらジャンプ8号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

19話「恋のマスラオ神奈川編」

菊池益荒男の皇居ランからスタート。ルックスが江田島平八なのも、もう慣れて来ましたね。
ジモトがジャパン19話・港未来登場「恋のマスラオ神奈川編」確定ネタバレ注意!散髪・髪型ラッシュがいいね(´;ω;`)20話予想・ジャンプ感想9号2019年19

湯瀬さんは、雪女的な異能を身に着けたけど、もうちょっと話が広がる感じじゃないか?と。「演じる」の延長線上にあるんじゃないだろうか…。
ジモトがジャパン20話【未確定ネタバレ】『萱原が授業中に新たな才能開花!演劇に関わることか?歴史か?21話に続くのか?』「恋のマスラオ神奈川編」(林聖二)の次回(こちらジャンプ9号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

59話「時に天才は限定された[x]において奮闘する」

見つめ合う唯我と武元。古橋も気付けば「成幸くん」と呼ぶようになっている…。
ぼくたちは勉強ができない59話・武元うるか英語回「時に天才は限定された[x]において奮闘する」確定ネタバレ注意!空耳&言い間違いアワー(´;ω;`)60話予想・ジャンプ感想20号2018年5

もしも、本当に怪我をしていたら、浪人している上に、次の受験にも大きく影響しそうだが…。
ぼくたちは勉強ができない60話【未確定ネタバレ】『あすみのピンチを救うため後輩・成幸が大ハッスル!?あしゅみー先輩が大怪我!?メイド喫茶の新サービスかな?61話に続くのか?』「時に天才は限定された[x]において奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

60話「先人の[x]は時に彼の献身となる」

七緒図書館で、小美浪先輩が登場。予告どおり、今回は先輩回。どのようなハプニングが起きるのか?
ぼくたちは勉強ができない60話・セナカフキン回「先人の[x]は時に彼の献身となる」確定ネタバレ注意!主人公の手慣れた超展開(´;ω;`)61話予想・ジャンプ感想21・22号2018年4

うるかは英語の面接があることが、確定しているので、他の二人も面接のことが描かれるでしょう。
ぼくたちは勉強ができない61話【未確定ネタバレ】『模擬面接に挑む!受験生には避けて通れない?キリス先生が面接官かな?圧迫面接か?62話には続かない?』「先人の[x]は時に彼の献身となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇