ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぼくたちは勉強ができない60話【未確定ネタバレ】『あすみのピンチを救うため後輩・成幸が大ハッスル!?あしゅみー先輩が大怪我!?メイド喫茶の新サービスかな?61話に続くのか?』「時に天才は限定された[x]において奮闘する」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ20号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

あすみのピンチを救うため後輩・成幸が大ハッスル!?

夏休みが終わって、登場が減った浪人先輩。ほんまこれ。

どういうピンチなのか!?次回予告ページに、少し詳しく載ってましたんよ。

あしゅみー先輩が大怪我!?

ほんまかいな。ほんまこれ。

もしも、本当に怪我をしていたら、浪人している上に、次の受験にも大きく影響しそうだが…。

鬱展開?

例えば、あわてて電話かけてきて、通話の内容を、「大怪我」と勘違いして、成幸が大慌てとか、ありそう。

メイド喫茶の新サービスかな?

ほんまこれ。

絶対に、なんらかの法律に抵触すると思うけど、「メイドさんから緊急電話」とかの客引きだと思う。

心配して、本気でかけつけた唯我に、胸キュン展開でしょう。

61話に続くのか?

単発回で、次は、キリス先生回じゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

57話「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」

緒方のポップな扉絵からスタート。脇で事故が起きているような…目を疑った…。
ぼくたちは勉強ができない57話・女の娘緒方イメチェン回「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」確定ネタバレ注意!烏丸店長はすごい人(´;ω;`)58話予想・ジャンプ感想18号2018年6

唯我の家に、ヒロインが集合して、勉強会とかをするでしょう。ほんだら、台風がきちゃう。
ぼくたちは勉強ができない58話【未確定ネタバレ予想】『9月お約束のアレは何なのか?台風の襲来かな?唯我家の停電回再びか?59話に続くかも?』「天才の変貌は時に[x]の盲目となる」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

58話「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」

そして、古橋。今回は、古橋回だったのか…!?ジョモサンで特大パフェ。デートやん。姉弟ごっこが萌える。
ぼくたちは勉強ができない58話・古橋台風回「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」確定ネタバレ注意!父親という共通点(´;ω;`)59話予想・ジャンプ感想19号2018年8

困っている子どもを見つける。迷子。だけど、米国人。助けたいけど、言葉が通じず…!?
ぼくたちは勉強ができない59話【未確定ネタバレ予想】『うるかの英語力が試される時がきて!?外国人の子どもの迷子かな?唯我に助けを求める?60話には続かない?』「荒ぶる夜たまさかに天才の心[x]に在らず」(筒井大志)の次回(こちらジャンプ感想速報)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問29.話「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」

夢でした(´;ω;`)。そして、夜な夜なキスの意味を調べる人。スマホじゃなくて、パソコンで調べるのは、腰据えて調べるためかな。

ぼくたちは勉強ができない問29.話・緒方理珠の映画館回「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」確定ネタバレ注意!アンソニーもアマンダも知らない人(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想40号2017年8

実は「夢でした」レベルのオチじゃないと、収拾がつかない感じがある。

ぼくたちは勉強ができない問29.話未確定ネタバレ注意予想??理珠の飽くなき探究心の行く末は?古橋、竹元にもキス魔パニック展開か?着地点が分からん…30話に継続か?こちらジャンプ感想「天才は飽くなき探究の末[x]に至る」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問30.話「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」

前回の衝撃のシーンからスタート。これは、確実にルート入ったな…と思わせます。

ぼくたちは勉強ができない問30.話・緒方トカトントンキス回「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」確定ネタバレ注意!小学生時代の回想が可愛く悲しい(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想41号2017年7

3ヒロインの誰かだとしたら、武元の可能性ありそうだけど、ここは、それ以外の人を予想。

ぼくたちは勉強ができない問31.話未確定ネタバレ注意予想??夏期講習に出向いた唯我。そこで出会ったのは…!?関城かな?フラグ立つのかな?32話に続くかな?こちらジャンプ感想「されどなお天才は[x]の究明に勤しむ」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇