ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

河原の焚き火でどん兵衛を食べてきた・更新のお知らせ色々。

スポンサーリンク

キャンプ気分。

どん兵衛。

手鍋を手に入れたことで、焚き火が捗る。また、主な燃料を竹に切り替えた。少し前は、広葉樹を焼くことにやっきになっていた。

やはり、竹よりも、樹木の方が焚き火感はあるのだけど、てにはいりやすさは、竹の方が勝っている。よく燃えて、焼き方を調節すれば、長持ちする。

手鍋を効率よく温めるために、竹の並びを調節したりしていると、暖炉で料理するのは、こんな感じなんかな?と思う。フランス気分。

今のところ、お湯を沸かしているばかりだけど、そろそろ、袋入りのラーメンなどにチャレンジしようかと思う。

その次は、パスタとか、うどんだけど、食材の準備とかが大変そうだ。まずは、袋入のラーメンからだな。


思えば、小学生の時に河原で毎日遊んでいた。そして、今、また河原で遊んでいる。原風景に戻ってきちゃったな…。

だいぶ前のジャンプ感想。

第264χ「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」

実写映画化の扉絵からスタート。映画も公開されるし、今回は映画タイアップ回ですね。わかります。

斉木楠雄のΨ難第264話・サイレント・サイボーグ実写映画化回「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」確定ネタバレ注意!田辺誠一パンチ、キック、ヘッドが炸裂(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想47号2017年6

学校か、左脇腹町でハロウィンイベントがあるのかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第265χ話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィン回かな?去年は文化祭の話だったが?266話には続かない?こちらジャンプ感想「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第265χ「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」

凍る用具室からスタート。そして、気になるサブタイトル。今まで触れてなかった話題に思える。

斉木楠雄のΨ難第265話「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」確定ネタバレ注意!照橋心美、進学先の偶然(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想48号2017年15

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇