ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第265χ話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィン回かな?去年は文化祭の話だったが?266話には続かない?こちらジャンプ感想「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ハロウィン回かな?

いわゆる季節ネタ。ほんまこれ。

次回予告はなかったし、実写映画を意識したネタは、続かないだろう。

学校か、左脇腹町でハロウィンイベントがあるのかもしれんね。

去年は文化祭の話だったが?

こちらは、昨年の感想。

頭の中は同級生だらけ…なカラー扉絵からスタート。今回、全国の演劇関係者が注目した回だと予想。なぜなら、私が…。

斉木楠雄のΨ難218話・衣装各自持参の「PK学園文化Ψ(祭)本番編」確定ネタバレ注意!照橋心美の萌え展開…219話予想・ジャンプ感想48号2016年11


去年はシリーズ物だったから、1話で文化祭を描くってこともないだろう。文化祭は、知らない間にやっていた…というネタかな。

266話には続かない?

ハロウィンなら、単発で終了でしょう。

前回の予想と感想まとめ。

第262χ「イジメ救Ψ(済)!井口先生」

清々しい朝に悲鳴をあげられちゃう先生からスタート。これは、悲しい(´;ω;`)。

斉木楠雄のΨ難第262話「イジメ救Ψ(済)!井口先生」確定ネタバレ注意!燃堂力のアゴをダムダム(´;ω;`)263話予想・ジャンプ感想45号2017年13

企画ページなどもありつつ、本編も映画とタイアップした話だと予想ほんまこれ。

斉木楠雄のΨ難第263χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画公開前に遭遇の災難とは!?映画キャストが出る話かな?付録は燃堂力ポスター!巻頭カラー!264話に続くかも?こちらジャンプ感想「イジメ救Ψ(済)!井口先生」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第263χ「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」

主人公は自宅から千里眼するパターン。ゲームに苦戦じゃあなくて、リアルにエレベーターに閉じ込められているっぽい?

斉木楠雄のΨ難第263話・実写映画表紙&巻頭カラー「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」確定ネタバレ注意!エレベーター地獄展開(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想46号2017年1

映画の内容に触れた回でしょう。実写とマンガの内容をつなぐ、メタな回と予想。

斉木楠雄のΨ難第264χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画の反響にクラスの面々が…!?MOVIE後の話かな?出たキャラと出ないキャラ?265話には続かない?こちらジャンプ感想「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

暗殺教室19巻[登校の時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

暗殺教室18巻[バレンタインの時間]感想まとめ(試し読みと表紙画像も紹介・ネタバレ注意!)。

第181話「お節介メガネで候」

昇級テストの勉強、中島(メガネ)の訪問からスタート。心配して、わざわざ家に来てくれる友達って、すげーいいやつですが、それを全てゼロ、マイナスにしちゃう主人公のダメさ加減…。

磯部磯兵衛物語181話・昇級テスト回「お節介メガネで候」確定ネタバレ注意!化石になる教科書…182話予想・ジャンプ感想17号2016年20~浮世はつらいよ~

次回も中島が活躍してくれることを切に望みます。今回は本当に、中島ファンの自分にとっては美味しすぎました。

磯部磯兵衛物語第181話「お節介メガネで候」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!昇級テストに向けて勉強しよう!!と磯兵衛宅を訪ねる中島…週刊少年ジャンプ感想17号2016年~浮世はつらいよ~ - ジャンプ部屋ブログ