ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE82話【未確定ネタバレ】『氷月は感電で死んだのか?司の肺は大丈夫なのか?ほむらが良いこと言うのか?83話に続くのか?』「FINGERTIP-フィンガーチップ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ49号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

氷月は感電で死んだのか?

関西電力。ほんまこれ。

違う。それは、かんでん。ほんまこれ。

まあ、10万ボルト程度のスタンガンじゃあ死なないでしょう。ただし、気絶する。科学がテーマだから、電圧と、人間の生理反応の限界は越えてこないでしょう。

司の肺は大丈夫なのか?

はい。

…ほんまこれ。

ここ数回の予想で書いてますが、司の傷は治療済だと予想。長髪を束ねている石化部分を使ったのでしょう。

ほむらが良いこと言うのか?

ほんまこれ。

氷月が気絶して、いよいよ、捕縛しようとするところに、ほむらが来て、「氷月様は……」みたいなことを言うでしょう。ほんでもって、逃げ去るかも知れない。ありえる。

83話に続くのか?

新展開かな。司は死なず、帝国の新体制の話とかになるかもしれない。

前回の予想と感想まとめ。

79話「ずっとこの瞬間を」

石化からの復活からスタート。石神村の人は、初めて見る。3700年の間に、誰かが気付いていたら、千空が目覚めた時の世の中も、ずいぶん違ったでしょうなあ。
ドクターストーン-Dr.STONE79話・氷月ダイナマイト回「ずっとこの瞬間を」確定ネタバレ注意!鬱展開なのかな(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想47号2018年9

漫画の展開的に、最強の格闘王ってのが絡みにくいってのもあるだろうけど、石化人間を殺し続けた咎なんでしょう。
ドクターストーン-Dr.STONE80話【未確定ネタバレ】『獅子王司は死ぬのか?氷月の目的は何なのか?人類皆殺しかな?81話に続くのか?』「ずっとこの瞬間を」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ47号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

80話「人類最強のタッグ」

先週のラストで手をキャッチしてたけど…よくよく考えると、氷月の立場なら、そうしますわな。漫画だと「それはしない」という雰囲気の時もあるけど。
ドクターストーン-Dr.STONE80話・氷月人類選別回「人類最強のタッグ」確定ネタバレ注意!違えた約束を果たす…(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想48号2018年6

心臓を避けて貫通したとか、実は刺さってないってことはなさそう。生きてるってことは、心臓には刺さってないってことだろうが…。
ドクターストーン-Dr.STONE81話【未確定ネタバレ】『司は死なないのか?心臓の位置が逆なのか?科学と格闘の共闘とは?82話に続くのか?』「人類最強のタッグ」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(こちらジャンプ48号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第265χ「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」

凍る用具室からスタート。そして、気になるサブタイトル。今まで触れてなかった話題に思える。

斉木楠雄のΨ難第265話「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」確定ネタバレ注意!照橋心美、進学先の偶然(´;ω;`)266話予想・ジャンプ感想48号2017年15

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第266χ「休日はウマが合う仲間と」

女湯の前からスタート。主人公は透視能力があるから、異性のハダカは見飽きているらしい。

斉木楠雄のΨ難第266話・明智(諸見里)回「休日はウマが合う仲間と」確定ネタバレ注意!競馬のおもしろ馬名が楽しい(´;ω;`)267話予想・ジャンプ感想49号2017年12

去年は、ネコ回だった模様。

斉木楠雄のΨ難第267χ話未確定ネタバレ注意予想??猫のアンプが再登場するかも?ネコロボットも出るかも?AIBO便乗ネタかな?268話には続かない?こちらジャンプ感想「休日はウマが合う仲間と」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇