ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第266χ話未確定ネタバレ注意予想??高校3年生のクラス替えなのか?旅行の計画を立てるのか?2018年春に最終回なのか?267話に続くのか?こちらジャンプ感想「十人十色、多Ψ(彩)な進路!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

高校3年生のクラス替えなのか?

ここから、作品内時間と、現実時間がよりリンクしていくかも?ほんまこれ。

まだ、高校二年生の二学期だから、ちょっと先の話かもしれんね。

旅行の計画を立てるのか?

三学期に入ってからかもしれんね。ほんまこれ。

話題に出ているから、旅行の話とか、場所選びの話だったりして?

んなわけない。

2018年春に最終回なのか?

ありえる。ほんまこれ。

毎年、春先に最終回延長が行われていたけど、年内に最終回に関わることが出てきたから、既に終了時期が計画されているかも?

267話に続くのか?

続いたら、がちで最終回シリーズかも?

前回の予想と感想まとめ。

第263χ「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」

主人公は自宅から千里眼するパターン。ゲームに苦戦じゃあなくて、リアルにエレベーターに閉じ込められているっぽい?

斉木楠雄のΨ難第263話・実写映画表紙&巻頭カラー「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」確定ネタバレ注意!エレベーター地獄展開(´;ω;`)264話予想・ジャンプ感想46号2017年1

映画の内容に触れた回でしょう。実写とマンガの内容をつなぐ、メタな回と予想。

斉木楠雄のΨ難第264χ話未確定ネタバレ注意予想??実写映画の反響にクラスの面々が…!?MOVIE後の話かな?出たキャラと出ないキャラ?265話には続かない?こちらジャンプ感想「突如開Ψ(催)!リアルリアル型脱出ゲーム」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第264χ「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」

実写映画化の扉絵からスタート。映画も公開されるし、今回は映画タイアップ回ですね。わかります。

斉木楠雄のΨ難第264話・サイレント・サイボーグ実写映画化回「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」確定ネタバレ注意!田辺誠一パンチ、キック、ヘッドが炸裂(´;ω;`)265話予想・ジャンプ感想47号2017年6

学校か、左脇腹町でハロウィンイベントがあるのかもしれんね。

斉木楠雄のΨ難第265χ話未確定ネタバレ注意予想??ハロウィン回かな?去年は文化祭の話だったが?266話には続かない?こちらジャンプ感想「ぜひ劇場に足を運んでみてくだΨ!」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

これまで登場した国宝の確認と、各県のナンバー2とかの紹介でしょう。連続で勝ちっぷりが描かれて、腐女子記者とか、シバキヤマ親方が解説するに違いない。

火ノ丸相撲第92番話未確定ネタバレ注意予想??国宝が比べ合う頂の決戦開幕!!個人戦予選で力士紹介回!93話で団体戦予選へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

急に来た番外編。春ってことで部活マンガの番外編が続くみたいです。しかし、今回は相撲要素なしの体育祭編であります。

火ノ丸相撲超番外編「炎の体育祭」確定ネタバレ注意!応援団長になってアニキと呼ばれる主人公やつ・ジャンプ感想18号2016年13.5

第92番「プロ入りする方法」

これまで断片的に語られていて、既にウィキペディアとかで調べた人もいるかもしれませんが、新弟子検査・体格基準クリアのおさらい回。つまりは、ルールなどの確認ですが、それを1話使ってドラマにするあたり、達者です。

火ノ丸相撲92話・身長が低くても「プロ入りする方法」確定ネタバレ注意!全日本選手権、横綱をビビらせる男…93話予想・ジャンプ感想19号2016年10

読者が一番予想できなかったであろう展開をガチぶつけするあたりが、すごい。あと、五條妹のヒロイン度が今回で500%増しくらいになって、びびった。

火ノ丸相撲92話感想確定ネタバレ注意「93話予想?潮×天王寺がぶつかった瞬間、ホワイトアウトで数年後」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる