ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第238χ話未確定ネタバレ注意予想??今年も救えず…!2年生ループがスタート!新キャラ転校生あるかも?239話に続くかな?こちらジャンプ感想「Ψ(最)終回への前フリをしよう②」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

今年も救えず…!

これって、最終回する時は4月頃だよ…という作者のメッセージだろうか…?

今年が終わり、またしても、今年へとループした。

2年生ループがスタート!

全員が一年前に戻ったけど、当事者だったミコトは、記憶を保有してそう。日本の大噴火を止めるキーパーソンは、誰なのか?

謎は残したまま、新展開へ…。

新キャラ転校生あるかも?

一年後に活躍するキャラ。なんらかの超能力者か、ループ世界に気付いているキャラ。

そんなキャラが来たら、ガチで最終回に向かいそう。

239話に続くかな?

おそらく続かないで単発回でしょう。シリアスの後は、コメディ回に違いない。

前回の予想と感想まとめ。

第235χ「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」

キャンプで自分BBQの様子の扉絵からスタート。コンロじゃなくて、直接に焼いちゃう。便利。

斉木楠雄のΨ難第235話・ベタな野球部の「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」確定ネタバレ注意!テニスの王子様の焼肉回を思い出すなあ(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想15号2017年16

2017年の冬頃に公開予定だけど、キャスティングとか、ストーリーとかが、特集ページあるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第236χ話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで実写映画化重要情報!タイアップ写真回とかかな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第236χ「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」

実写の配役の紹介ページと連動した扉絵からスタート。照橋心美さんの作画は、細心の注意を払われたのでは?燃堂力の実写での再現度が楽しい。

斉木楠雄のΨ難第236話・風俗風占い店で「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」確定ネタバレ注意!ギャグ回かと思いきや最終回大噴化につながっていく…(´;ω;`)237話予想・ジャンプ感想16号2017年7

年度が変わる時に、日本を壊滅させる火山の噴火があり、主人公は、それを食い止めるために、時間をループさせている。

斉木楠雄のΨ難第237χ話未確定ネタバレ注意予想??日本終焉の日の大噴化(最終回)とは!?相卜命の占い結果が出るのか!?238話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

カレー研究会が壊滅した真相、セントラルとの戦いなどが、回想されるでしょう。

食戟のソーマ184話未確定ネタバレ注意予想??葉山アキラがセントラルに入った理由は潤のため?ダメ女が失職しないためか!?185話でショクゲキ開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

184話「恩義」

汐見先輩と通過点…などの話題からスタート。葉山アキラだから、何か同情できる真相があるだろう…と思ってました。


食戟のソーマ184話・汐見潤への「恩義」確定ネタバレ注意!自治組織消滅の真相…185話予想・ジャンプ感想43号2016年7