ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第237χ話未確定ネタバレ注意予想??日本終焉の日の大噴化(最終回)とは!?相卜命の占い結果が出るのか!?238話に継続確定か!?こちらジャンプ感想「Ψ(サイ)ンを読め!相卜命の予知」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日本終焉の日の大噴化(最終回)とは!?

作品世界がループしていることに、ちゃんと意味があったのを、覚えているだろうか?ほんまこれ。

年度が変わる時に、日本を壊滅させる火山の噴火があり、主人公は、それを食い止めるために、時間をループさせている。

今までは、その原因などは語られなかったけど、そこに迫るのか…?

相卜命の占い結果が出るのか!?

出るでしょう。それは、単なる天変地異的な現象かもしれないし、もしかしたら、火山を噴火させようという悪者の存在なども、明らかになるかも…?

今年に最終回ってことはないだろうけど、来年の4月ぐらいは、最終回するかもしれんね。

238話に継続確定か!?

続くっしょ。そして、やはり、火山の噴火を止めれないままに、時間はループすると、予想。

前回の予想と感想まとめ。

第234χ「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」

久しぶりのイムちゃんの登場と、オタクは最低…からスタート。マンガの中でのオタク批判も、どこか懐かしい雰囲気。

斉木楠雄のΨ難第234話・むが民の梨歩田依舞「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」確定ネタバレ注意!着床のネタが秀逸ですごい(´;ω;`)235話予想・ジャンプ感想14号2017年10

あおり文も含めて、くどいくらいに「やらない」って書いてあるので、やっぱり、やらないのだろうな…と。

斉木楠雄のΨ難第235χ話未確定ネタバレ注意予想??ドッキドキWデート!絶対やらない?ホワイトデー回だろうな!236話に続いたりして?こちらジャンプ感想「詳Ψ(細)求む!スーパーアイドルの秘密」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第235χ「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」

キャンプで自分BBQの様子の扉絵からスタート。コンロじゃなくて、直接に焼いちゃう。便利。

斉木楠雄のΨ難第235話・ベタな野球部の「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」確定ネタバレ注意!テニスの王子様の焼肉回を思い出すなあ(´;ω;`)236話予想・ジャンプ感想15号2017年16

2017年の冬頃に公開予定だけど、キャスティングとか、ストーリーとかが、特集ページあるでしょう。

斉木楠雄のΨ難第236χ話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで実写映画化重要情報!タイアップ写真回とかかな?237話には続かない?こちらジャンプ感想「野Ψ(菜)も食べよう!焼肉回」(麻生周一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

世界樹魔法は、超味方保護。ベホマズン、バイキルト、スクルト、ピオリム、全部がいっぺんにかかるような感じ。

ブラッククローバー・ページ77話未確定ネタバレ注意予想??世界樹魔法・ミスティルティンの大樹の正体とは!?仲間強化・保護の最強魔法か!?78話で八輝将の強いやつ来る!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ77「強い方が勝つ」

キテンにでっかい木の様子からスタート。ファンタスティック。Minecraftで作ってみたい…と思った私。

ブラッククローバー・ページ77話・ユノ「強い方が勝つ」確定ネタバレ注意!ヤミ、ヴァンジャンスとお話とは何なのか!?78話予想・ジャンプ感想41号2016年2