ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第138番話未確定ネタバレ注意予想??桐仁監督活動限界17秒!澤井の反撃で時間が経過!肺はもつのか!?139話で決着か!?こちらジャンプ感想「例外」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

桐仁監督活動限界17秒!

残り17秒で何話描かれるのか?気になるところ。

流石に、1話3秒とかはキツいだろうから、全体でも3話構成くらいだと予想。

すぐに勝ってほしいが…!?

澤井の反撃で時間が経過!

相手も全国大会の決勝に残るぐらいの実力者。大きいし、重いし、ギリギリのところで、堪えるでしょう。

そして、活動限界が近づいて来る…!?

肺はもつのか!?

ほんまこれ。

もうだめだ!ってところで、20秒の壁を限界突破するのじゃないか…!?と思うが…。

139話で決着か!?

ここで、監督が敗北とか、誰得展開すぐる気がすけど…果たして…!?

前回の予想と感想まとめ。

第135番「バカとバカ②」

兄弟の回想シーン。兄が、弟の大切なモノを荒らす。思いやりのない兄ってのが、妙にリアリティある。

火ノ丸相撲第135話・國崎×兵藤兄弟の「バカとバカ②」確定ネタバレ注意!試合中に好きだと言い、目から墨が出るブラザーズ(´;ω;`)136話予想・ジャンプ感想14号2017年13

パワー勝負。頭突きの強さで兄弟の決着がつく。1年長く生きている兄のが強そうだけど、果たして…?

火ノ丸相撲第136番話未確定ネタバレ注意予想??頭突きで兄弟対決に決着か?!レスリング経験が勝利へとつながるとか!?137話で完全決着か?こちらジャンプ感想「バカとバカ②」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第136番「バカとバカ③」

栄華大付属のカラー扉絵。草薙の剣があるな…と思ったら、「ガチンコ」という文字に釘付けになった私。

火ノ丸相撲第136話・チヒロ×マサトの決着「バカとバカ③」確定ネタバレ注意!ぶちかまし力士矜持の勝敗と辻監督の激アツ展開(´;ω;`)137話予想・ジャンプ感想15号2017年9

今まで、いつ登場するのか?と思いつつ、シバキヤマ親方と熱いシーンがあったけど、ついに決勝戦で登場。熱い。

火ノ丸相撲第137番話未確定ネタバレ注意予想??二陣は辻君の20秒!稽古中の回想とか?時間制限瞬間勝負展開か!?138話に継続か?こちらジャンプ感想「バカとバカ③」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

だいぶ前の騎士団・団長会議で残されたままの謎の回収でしょう。白夜の魔眼と通じているのじゃないか?という質問。

ブラッククローバー・ページ78話未確定ネタバレ注意予想??ヤミ、ヴァンジャンスとの会話かな?フィンラルの確執も出るか!?79話から新展開なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ページ78「弱者の宣言」

主人公とシルフのアップからスタート。今回の目玉は…仮面。初期から王国内に怪しい影がありましたが、そうなのか…?それとも、白夜の魔眼からの刺客か…?誰かに変身している伏線があったはず。

ブラッククローバー・ページ78話・ヴァンジャンスの仮面とは!?「弱者の宣言」確定ネタバレ注意!ランギルス、フィンラルをディスる…79話予想・ジャンプ感想42号2016年3