ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

腹ペコのマリー・ペコ9話未確定ネタバレ注意予想??名掘妹さあや登場継続か?ブラコンまで登場したりして?10話に続くかも?こちらジャンプ感想「シスコンとショートケーキ」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

名掘妹さあや登場継続か?

1話で終わらせるには、もったいないキャラ。ほんまこれ。

泥高校の話で、名掘兄・妹が継続で出るかもしれんね。お礼を言いにやってきて、あわや、学園間抗争に発展したりして?

ブラコンまで登場したりして?

シスコン回の続きは、ブラコン回。ありえるかもしれんね。教会とか道教と関係ないキャラが登場して、サイドが広がるかもしれんね。

教会の近所に住んでいる人とかも…?

10話に続くかも?

ありえるかもしれんね。単発回が続くかもしれんけどね。

前回の予想と感想まとめ。

ペコ6話「タイガ君のバカ!」

カップ麺の怒りの一撃からスタート。マリーは、気絶していたらしい。

腹ペコのマリー・ペコ6話・私立奮凡(ぶるぼん)高校の「タイガ君のバカ!」確定ネタバレ注意!バトル、ラブコメの良いバランス感覚ですな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想18号2017年13

普通に学校関係者から止められそうですが、流れるように気絶させてくでしょう。これは、危険人物だ…!?

腹ペコのマリー・ペコ7話未確定ネタバレ注意予想??ユズ×蘭城がブルボン高校潜入展開!その目的は!?お昼ごはんにかちあいそう?8話に2巻またぎ継続か!?こちらジャンプ感想「タイガ君のバカ!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ペコ7話「食べ物の恨み…!!」

餃子とか、ストロベリーとか、いちごとか、小籠包の話題からスタート…意味が分からん(´;ω;`)。

腹ペコのマリー・ペコ7話・地獄の蓋と「食べ物の恨み…!!」確定ネタバレ注意!ユズと鷺宮の服を奪うガイコツには感謝の気持ちしかない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想19号2017年7

キリスト教側の動きが描かれたから、次は、道教側。ちょっと前に新キャラが出ていたので、そのあたりでしょう。

腹ペコのマリー・ペコ8話未確定ネタバレ注意予想??センターカラーで事件勃発?テンプル騎士団の次は道士連襲撃かな?9話に続くかも?こちらジャンプ感想「食べ物の恨み…!!」(田村隆平)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇