ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第136番話未確定ネタバレ注意予想??頭突きで兄弟対決に決着か?!レスリング経験が勝利へとつながるとか!?137話で完全決着か?こちらジャンプ感想「バカとバカ②」(川田)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

頭突きで兄弟対決に決着か?!

これまでは、初戦は敗退が多かったけど、今回はどうなるのか?ほんまこれ。

パワー勝負。頭突きの強さで兄弟の決着がつく。1年長く生きている兄のが強そうだけど、果たして…?

レスリング経験が勝利へとつながるとか!?

國崎は、相撲も好きだけど、レスリングとかも好きだった。その色んな競技を飽きないで、頂点まで極めて来た経験が、勝負を分けると予想。

最後は、レスリングの技で決める。

137話で完全決着か?

…どっちが勝つか!?って引きで、次回で勝敗がつくパターンと予想。今回は、初戦勝っているのじゃないか?と思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

第133番「対峙の時」

栄華の準決勝の様子からスタート。決勝戦の相手の確認、紹介回でしょうね。

火ノ丸相撲第133話・栄華VS大太刀の「対峙の時」確定ネタバレ注意!兵藤×國崎の関係性やいかに?大きさ、重さの敗北フラグ…(´;ω;`)134話予想・ジャンプ感想12号2017年8

関東勢の決勝戦。やはり、関東は相撲人口が多いとか、力を入れているとか、そういう解説入りそう。

火ノ丸相撲第134番話未確定ネタバレ注意予想??殺し合い開始!大太刀高校(千葉)VS栄華大付属高校(埼玉)!監督、先鋒戦開始か!135話に継続か!こちらジャンプ感想「対峙の時」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第134番「バカとバカ」

個人戦の三位決定戦からスタート。天王寺相手に、四方田は本気出してないやつ…(´;ω;`)。「あいつ」とは誰なのか?

火ノ丸相撲第134話・兵藤×國崎「バカとバカ」の兄弟…確定ネタバレ注意!トリッキー馬鹿の超展開が楽しい(´;ω;`)135話予想・ジャンプ感想13号2017年15

相撲をしながら、両親が離婚した時とか、子供時代の回想などが同時進行でしょう。

火ノ丸相撲第135番話未確定ネタバレ注意予想??國崎×兵藤の兄弟対決!バカ・トリッキー・ルチャリブレ展開か!136話に普通に継続!こちらジャンプ感想「バカとバカ」(川田)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇