ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂640訓話未確定ネタバレ注意予想??来島また子は死ぬのか?敵侵入区域破棄からどうやって脱出するのか?皇子の側に反乱起きる!641訓に継続確定!こちらジャンプ感想「天国より地獄の方が近場」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

来島また子は死ぬのか?

生きるでしょう。ほんまこれ。

ぎりぎりのところで、高杉晋助が助けるけど、そのせいで、負傷するとか、よくあるパターンじゃないか?と。

ケガしても、高杉晋助は全然元気なんやで。

敵侵入区域破棄からどうやって脱出するのか?

破棄されたのを、ハッキングとかで復旧するとかでしょう。あるいは、宇宙空間に味方の船がやってきて、救出してくれる。

あるいは…。

皇子の側に反乱起きる!

ほんまこれ。流石に、味方ごと敵を殲滅(せんめつ)するってのは、ついていけないのじゃないか?と。最後は、皇子は背後から撃たれて死ぬでしょう。

641訓に継続確定!

宇宙編にピリオドかもしれない。高杉晋助は、地球に向かうのじゃないかな?と。

前回の予想と感想まとめ。

第637訓「フラグのバラまきすぎにご用心」

「ベルセルク」の「ノスフェラトゥ・ゾッド」っぽいセリフからスタート。あくまで、個人の感想です。

銀魂637訓・しおれた老人の枯れ木(´;ω;`)「フラグのバラまきすぎにご用心」確定ネタバレ注意!真中の声は沖田総悟と同じ声優さん(´;ω;`)638話予想・ジャンプ感想27号2017年16

もしかしたら、IF幕末の地球が壊れて、それが元に戻って、正史に合流するようなドラマチック展開とか、あるかもしれんね。

銀魂638訓話未確定ネタバレ注意予想??地球の龍穴破壊展開!治す方法はあるのか?惑星爆破前のラストバトルか?639話に継続確定!こちらジャンプ感想「フラグのバラまきすぎにご用心」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第638訓「健康な歯は歯型もキレイ」

パニックになるモブ達からスタート。ヒノカグツチでは、ないらしい。アルタナの破壊ですね。

銀魂638訓・地球アルタナ爆発「健康な歯は歯型もキレイ」確定ネタバレ注意!FF7やドラゴンヘッドを連想する私(´;ω;`)639話予想・ジャンプ感想28号2017年2

向かった先は、このシリーズで、今のところ、登場してないキャラだと思うけど、どうだろう?

銀魂639訓話未確定ネタバレ注意予想??定春はどこに向かうのか?正体が明かされる?星海坊主のところ?アルタナ門を封じるのか?640話に継続確定か…!?こちらジャンプ感想「健康な歯は歯型もキレイ」(空知英秋)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第37局「運命」

将棋は愛で指す…からスタート。今回のサブタイトル。もう一人の主人公!と思いましたが、十歩もそんな感じに思ったことを、思い出しました。

ものの歩37話・駒の銀河「運命」確定ネタバレ注意!見える目と見えない目…38話予想・ジャンプ感想28号2016年14

まあ、普通に次の試験を受けたら良いわけだけど、盛り上がり的に一発で合格した方が展開はスムースだろうJK。

ものの歩・第38局話未確定ネタバレ注意予想??通過ライン「4勝2敗」をクリアできない!?敗者復活戦だろJK?39話で小学生女子(JS)と対局だろ!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第38局「合否」

部屋の済で電話している様子からスタート。試験なのだから、落ちるのは仕方ない。しかし、10代の頃は一年って大きかったなぁ。

ものの歩38話奨励会一次試験の「合否」確定ネタバレ注意!信歩×王四郎は新しい風を呼ぶ?40話予想・ジャンプ感想29号2016年18

竜胆と合流して、試験開場へ。気合いを入れなおす。対局の相手は、一つ高みの存在だからである。

ものの歩・第39局話未確定ネタバレ注意予想??2次試験は奨励会員と!シェアハウスの同居人が対戦相手か!?40話で金ちゃんが王四郎に敗北する地獄展開か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超