ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第870話未確定ネタバレ注意予想??城が壊れたらベッジが死ぬ!治療したら城修復?玉手箱はどうなったのか?外に出て少数精鋭バトルか?871話に継続確定!次回は休載で載ってないし再開はWJ31号!こちらジャンプ感想「籠城」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

城が壊れたらベッジが死ぬ!

スタンドと同じ理論。ほんまこれ。

みすみすベッジを死なせるわけにもいかないし、城の外に出て戦う流れになるでしょうね。

治療したら城修復?

これまでにない発想ですが、逆にケガの治療をすると、城が修復される。ケガと治療、破壊と修復のマンボNo.5。

それを繰り返しても、徐々に城が壊れていく。

玉手箱はどうなったのか?

街に落ちていった。中には、物語通りなら老化現象だけど…?そして、街のパニックが、ビッグマムの行動に影響するでしょうね。

外に出て少数精鋭バトルか?

ベッジが死ぬから、ジェルマも含めて、幹部たちとのバトルになる。ビッグマムが、主人公側の事情を考慮する訳ないので、色んな場所に散って戦うでしょう。

871話に継続確定!

玉手箱がカギになると予想。箱だけど、カギ。ほんまこれ。

次回は休載で載ってないし再開はWJ31号!

ほんまこれ。待ちましょうず。

前回の予想と感想まとめ。

第867話「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」

押し掛け麦わら大船団物語Vol.4キャベンディッシュ編「人気ありすぎの罪でわずか74部下とわずか5億ベリーを渡され国外追放されたドン底人生」…なんだ、このリア充(´;ω;`)。

ワンピース-ONE PIECE第867話・山姥登場「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」確定ネタバレ注意!リンリン過去編が想像を絶した展開(´;ω;`)868話予想・ジャンプ感想27号2017年2

直接的な描写はないけど、後のことを考えたら、察しがつく。現代編に登場しそうだったキャラは、全員…。

ワンピース-ONE PIECE第868話未確定ネタバレ注意予想??マザーカルメルはどこに行ったのか!?リンリンが食べた地獄展開!?暗殺作戦は継続!869話からバトル突入か!?こちらジャンプ感想「HAPPY BIRTHDAY-ハッピー・バースデー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第868話「KXランチャー」

事件の一部始終を見ていたやつ。青ざめて帰った…というのは、ジャンプで真相を描くには、エグすぎるってことかな?

ワンピース-ONE PIECE第868話・シュトロイゼン(ククククの実)の登場「KXランチャー」確定ネタバレ注意!リンリンの不幸な人生(´;ω;`)869話予想・ジャンプ感想28号2017年3

城の中に鏡があったら、逃げられる気がするけど、能力の制限とかが、生じるでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第869話未確定ネタバレ注意予想??大頭目-ビッグ・ファーザーに逃げ込め!城の攻撃でザコを蹴散らす!幹部は入場?870話から逆マッスルタワー展開か?こちらジャンプ感想「KXランチャー」(尾田栄一郎)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ものの歩4巻「溝を征く者」(池沢春人)ジャンプ感想まとめ(都大会編の表紙画像と試し読みも紹介・ネタバレ注意)。

第35局「運命」

変な歌と見送りからスタート。オッドアイのシンキャラ、斑木王四郎の登場。「王」がついたキャラなんて、完全にラスボスじゃないか…。角(すみ)さんとかの前に、王が出た…。


ものの歩35話・斑木王四郎(まだらきおうしろう)登場とは!?「運命」確定ネタバレ注意!みなとが完全に変態…36話予想・ジャンプ感想26号2016年16

実の兄の心を折った、王四郎。将棋に夢をみる小学生の受験生の心をバキバキにおって、将棋のコマや、将棋のコマと似た形(ホームベースなど)を見るだけで泣き叫ぶトラウマを植え付けるでしょう。

ものの歩・第36局話未確定ネタバレ注意予想??斑木王四郎無双が始まる!奨励会一次試験で小学生の心がバキバキに折れる!37話に継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第36局「一次試験」

奨励会一次試験は2日で6局…などからスタート。新キャラは、小学生。性別がわかりにくい一人称、「僕」は立花明日美。そして、熟語大好き五所川原満(ミッチー)。奨励会に入ったら、彼らも活躍でしょうか。

ものの歩36話・立花明日美×五所川原満(ミッチー)登場!「一次試験」確定ネタバレ注意!奨励会を目指す小学生は強い…37話予想・ジャンプ感想27号2016年15

勝てないと試験に通らない。相手は、「負けてあげよっか?」とか言うタイプではない。いきなり最強の相手に勝てるのだろうか?

ものの歩・第37局話未確定ネタバレ注意予想??VS斑木王四郎展開!運命四次元戦法に翻弄される!38話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超