ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission27話未確定ネタバレ注意予想??鳥葬ナンバー9の再登場か?女の子だったりして?7との泥沼劇か…?28話には続かない?こちらジャンプ感想「決闘」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

鳥葬ナンバー9の再登場か?

一番、人気出そう。ほんまこれ。

カンチョー大戦争の後に、一人だけやってきた9。おそらく尊敬するハチに会いに来たんでしょう。

カンチョー再びか…!?

女の子だったりして?7との泥沼劇か…?

ロボットの性別ってどうなってるのか?というのは、さておき、実は僕っ子だと予想。

ハチはナナと、ただれた関係があったようだし、その裏でハチを慕っていた鳥葬僕っ子は、悲しい気持ちだったのかも?

ロボット側のどろどろラブコメ劇。

28話には続かない?

続くとしたら、ナンバー9が転校してくるとかな?需要ありそう。

前回の予想と感想まとめ。

mission24「ゲーム大会」

ストリートブラザーズ、略してストブラ。ゲームの大会に出る青春兵器の様子からスタート。自由度が、すごい。


青春兵器ナンバーワンmission24話・ストリートブラザース(ストブラ)「ゲーム大会」確定ネタバレ注意!JUNが委員長で師匠っぷりが萌える(´;ω;`)25話予想・ジャンプ感想19号2017年24

特に太っていることに支障はないのかもしれないけど、人間としての生活に支障が出てそう。

青春兵器ナンバーワンmission25話未確定ネタバレ注意予想??白百合アンヌダイエット回かな?飢餓モードの解除はできるのか?ラブコメ展開あるかもしれんね?26話には続かない?こちらジャンプ感想「ゲーム大会」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission25「体育祭」

季節は秋で、体育祭。作中時間と現実にずれがあるから、読者としては常に把握しておきたいところ。ほんとうです。

青春兵器ナンバーワンmission25話・肉体侵食率と「体育祭」確定ネタバレ注意!悲しいウェポン展開がわりと泣ける(´;ω;`)26話予想・ジャンプ感想20号2017年9

体育祭の次は、文化祭。次こそ、難波の活躍が期待されるんやで。

青春兵器ナンバーワンmission26話未確定ネタバレ注意予想??秋の文化祭展開かな?演劇でロミオとジュリエットとかだろう?27話に継続確定??こちらジャンプ感想「体育祭」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

種族的に「男の中の男遺伝子」は、子孫に有益だから…という一族的な思惑もあるかもしれんね。

ラブラッシュ!4話未確定ネタバレ注意予想??エリスの繰り出す特殊能力とレイジへの想いとは!?5話に継続するかもしれんね・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

4話「エリスの恋」

前回登場のサキュバスは…エリス=ラペシュ14歳。なんと14歳。人間の年齢にしたら中学生ですやん(大興奮)。

ラブラッシュ!4話・サキュバス編終了「エリスの恋」確定ネタバレ注意!天使と悪魔の恋愛バトル…5話予想・ジャンプ感想41号2016年13