ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自由の星・銀魂第541訓「天の正体は吉田松陽か?」最新確定ネタバレ注意!(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

見廻組VS奈落。完全にクーデターである。。

裏切りは、表のあるヤツ。終が死にかけているのだが…。全員敵だった。

メールを届ける場所。侍の骸、残骸の上…。天導衆と戦う前に消耗しすぎだ。

激しいバトルシーン。VS朧が先に来たとは…。

ザコ天導衆も。結構、強いハズだが…。義手とかになりそうで怖い。

天の正体は吉田松陽か?

天、きたこれ…。髪型が、吉田松陽っぽいような…?フロントミッション展開か?

非常に理性的な神楽。確かに、白黒でやってる場合じゃない。一緒に遊んだシーンもあったな(´;ω;`)。

過去回想。自分を信じられないって、思い。明らかに、天が吉田松陽な件…。

神楽も、戦闘民族だもんな…。泣くな。ドーナツのシーンがすごい。佐々木異三郎がすごい。

かなり悲惨な展開。これくらいの傷じゃあ大丈夫だろうけど…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ついてるけど。。本人も驚く中川までww。呼びw。タコヤキ珈琲はダメだろww。悪霊など無視すればいいのに。メガネを割る。おらんのか♪

前回。

第540訓「悪役」

汚い仕事をさせられるという意味では、烏も犠牲者なのか?本当に斬るべき敵?上手く感想が言葉にならないですが、あえて、世の中を悪政打倒に…色んな人を巻き込むのはともかく、本人に救いはあるのか?

銀魂540訓・佐々木異三郎「悪役」ネタバレ注意!今井信女の涙と吉田松陽の回想シーン…541話予想・ジャンプ感想24号2015年14

朧と坂田銀時のシーンで542話に続く感じで…。朧が佐々木異三郎を語ることで、侍を語った。佐々木異三郎のそれと、坂田銀時のそれは違う。みんな違う折れない魂を持っている…。

侍は、こんなところでは滅びない…と反撃が開始される。敵は朧というか天導衆だから、高杉晋助か、坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょうJK。

銀魂541訓未確定ネタバレ注意予想??神楽が今井信女にドーナツをねじ込む!生きろ!542話で侍の反撃!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

543話に続く感じで…。高杉晋助か…は、療養中だから、シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬の戦艦が加勢に来るでしょう。陸奥も一緒にやってきて、夜兎族大フィーバーかもしれんね。

542訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!坂田銀時が「侍」を朧に語る?543訓で坂本辰馬来る希望!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

見廻組だけじゃあ、天導衆は手にあまる。加勢が来るでしょう。シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬?

銀魂543訓ネタバレ注意未確定予想!坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!544訓でラスボスが?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第542話、次回の予想。

天とは誰なのか?天VS神楽、沖田総悟でしょ?