ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂545訓「業-ごう」最新確定ネタバレ注意!吉田松陽のクローンだな!?(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想29号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

涼しい顔で切られすぎ。血は、オイルだな。。

激しいバトル。朧が、なにげに切りまくり。みんなが気になる。。

あの時に背負った業。吉田松陽を殺し続ける?まさか、クローンだったりして。。

吉田松陽のクローンだな!?

傷治ってる。明らかにエクスカリバー星人。か、紅桜篇だなこりゃ。。倒さないで脱出か。。

戦わないで続く。こりゃ、長くなりそうだな。。砲撃すごすぎて何が何やら。。

正体わからず。双子の兄、吉田松陰だな。しかも、犯人だったとか。自分で首飛ばした??

桂とか、土方十四郎は、思ったより活躍しなかった。。モブとの消化試合。。

命がけの状態のメッセージ性。心許せる相手と死にたい、生きたい。。

今井信女の決まった時。娘につけたかった名前だったけど、今井どこからきた?

こりゃ、完全に仲間になるフラグですわ。近藤勲、かっこいい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

将棋のコマになり、フックキックを入れてからの、徒歩ww。まさかの力が溢れるというww。肩こりの原因ありすぎww。自覚は♪

前回。

第544訓「剣の記憶」

虚は、サイボーグか、機械生命体でしょう。エクスカリバー的なアレかも?吉田松陽の首から、本人が持っていた剣術などを全て奪った。首の移植かもしれない。次回は、切り口がバチバチとしていて、サイボーグと分かるかも?とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。黒縄島編の後始末。547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。

銀魂544訓・吉田松陽の正体は亡霊なのか!?「剣の記憶」ネタバレ注意!エクスカリバー星人か?545話予想・ジャンプ感想28号2015年17

現在の長編はもはや収集がつかないくらいカオスな状況。ある意味味方な新撰組と見廻組も対立し、警察の役目も果たしていた新撰組はもはや国にとっての敵となる。

銀魂544訓「剣の記憶」感想&545話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!吉田松陽にそっくり、もしくは本人であろう天導衆のボス…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。しかも、ラスボス前の中ボスくらいの扱い。さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。高杉晋助とかも治療が終わって…。

銀魂545訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?実はサイボーグ!546話で天・逃げる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。黒縄島から撤退する人々。後日談。高杉晋助とかも治療が終わって…。全員が集結。舞台は、歌舞伎町でしょうね。

546訓!銀魂ネタバレ注意未確定予想!天(吉田松陽の亡霊)が首を残して逃げる!547訓でVS天導衆編本格スタート!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

万事屋たちは、真選組と一緒に歌舞伎町に戻る。そして、後日談。

銀魂547訓・未確定ネタバレ注意予想!VS天導衆編最終章本格スタート!548訓で全員集合!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第546話、次回の予想。

黒縄島編・完結でしょう。なんだかんだで、死なない。。