ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ギャッツ・ワンピース-ONE PIECE第786話最新確定ネタバレ注意!4(フォース)のリミット(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想25号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

パン嫌いのローにパンを…なんでや…。よくばりOFG。

ドフラミンゴ、貼り付け。子どもの頃を連想。新聞の情報、でたらめww。

勝ったとか、ほんまかいな…。影法師だったのでは?鳥カゴは、どうなってる??

4(フォース)のリミット。

明らかにオーバーキル狙いは珍しい。4(フォース)のリミット感、半端ない。

ジーザス・バージェス、美味しいところ持ってきすぎ。今まで、何やってた…。海賊は、信じてもらえない。。

ドフラミンゴ、生きてる?死んだら自動発動する能力では???

ギャッツとは、1000%忘れてた。「試合」ってあんた…。10分てすごい長い。

熱すぎるシーン。だけど、モブザコの山で10分とかいけんの?

すごいパニック展開。納得のパニック展開。楽しい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

売っちゃってる人ww霊能少女。上に、殺す勢いww。ヤンキーのハサミが犯人。先生集まりすぎww。案内人、ほったらかしの♪

前回。

第785話「足が折れても」

武装とゴムの融合の激しいバトルシーン。大蛇砲・カルヴァリンVS盾白糸・オフホワイト。大波白糸・ビローホワイト。などなど大技が連発の中、人間爆弾みたいなルフィの…獅子・レオ・バズーカー!こりゃ、ドフラミンゴ死ぬなこりゃ。いや、だからこそ、むしろ死なないなこりゃ。

ワンピース-ONE PIECE第785話・悪魔の実の覚醒の意味とは!?ネタバレ注意!リク王「足が折れても」ジーザス・バージャスとは!?786話予想・ジャンプ感想24号2015年2

ドフラミンゴとの最終決戦に臨むルフィ。ギア4が炸裂する中、ドフラミンゴも応戦する。はたしてルフィは鳥かごから国を救うことができるのか。

ワンピース-ONE PIECE第785話「足が折れても」感想&786話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!リク王が国民に演説するところがかっこよくて泣けた…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

絶望して座り込んでいた人々があれだけの勢いで走り出すとは。本人はもう王座につく気はないと言っていましたが、リク王のカリスマはすごいですね。

ワンピース-ONE PIECE第785話感想&786話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔の実にはまだ“覚醒”という上の世界があるなどと言い出し…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなのブログ。

長い闘いが今度こそ終わり、これでドフラミンゴを倒して欲しいです。そして鳥かごから解放され国民が10年ぶりに解放されることを望みます。

足が折れても・ワンピースONE PIECE第785話感想&786話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!最後の大技を繰り出したので、長い闘いが今度こそ終わり…?週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

その顔と勢いに笑いました。緊迫しているシーンのはずなのに面白くするところはさすがだな。と思いました。

ワンピース-ONE PIECE第785話感想&786話予想・コアラがジーザス・バージェスをつけていた…「足が折れても」あらすじ・確定ネタバレ注意!…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

工場から逃げてくるフランキーと小人たちと会います。そこでフランキーに糸を止めて時間稼ぎすることを伝えるとフランキーは何かを思いつきます。

確定ネタバレ注意!ワンピース785話「足が折れても」感想&786話予想+あらすじ・ゾロと錦えもんの時間稼ぎと、フランキーの思いついた何かで…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

ドフラミンゴ、巨大化の線は、もうなさそう。787話は、糸になったドフラミンゴが残酷な死を遂げるかも?誰が殺すのか?ジーザス・バージェスが来ているから、黒ひげが街の端っこまで来ていて、暗躍するかも?

ワンピース-ONE PIECE第786話未確定ネタバレ注意予想??悪魔の実の覚醒でドフラミンゴが大地と糸同化!ゾロ、鳥カゴを斬る!787話で死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

788話は、ドレスローザにジーザス・バージェスが来ているのだから、実は黒ひげが街の端っこか、近くの海域まで来ていて、暗躍するかも?ドフラミンゴを葬ったヤツ。イトイトの実と『覚醒要素』を奪うだろう。

787話!ワンピース-ONE PIECEネタバレ注意未確定予想!ドフラミンゴ、残酷な死亡最後を遂げる!788話で黒ひげか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

伏線こそなかったけど、実は黒ひげがドレスローザの街の端っこか、近くの海域まで来ている。暗躍。大地に同化して、逃げてきたドフラミンゴを葬る。

ワンピース-ONE PIECE788話ネタバレ注意未確定予想!黒ひげがドフラミンゴを殺し、悪魔の実の覚醒を奪う!789話で死体発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第787話、次回の予想。

サボVSジーザス・バージェスでしょなんだろうな。設定は、何やったんや…。