ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

狼煙-のろし・銀魂第543訓「近藤と佐々木どこいった」(空知英秋)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

天導衆を切りまくりの土方十四朗。羅刹やね。

近藤と佐々木が消えた?どこいった?

近藤と佐々木が消えた?桂&エリザベスは、超強そう。混乱に乗じて逃げる展開。

一時間半で撤退。大将を助けられるのか?逃げるのが、一番、賢明に思える件。

ヤマザキ&新八。生きているのが不思議なレベル。援護射撃で、天導衆がゴミのようだ。

沖田総悟死んだわ?最悪の鬱展開。しかも、新キャラ来たのか?

朧だと?坂田銀時は、黒焦げなのか?新八も、死にそうな勢い…。

沖田総悟、きたこれ…。想像の100倍、バトルがすごかった件。

やっぱり、吉田松陽なんじゃない?全力でぶつかる。今井信女、生命力ありすぎ。。

エリートにも、分からないこと。ただ、熱い魂。銀魂には、致命傷という概念ない。

死体は、人違いやったね。。納得の坂田銀時展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

慣れてない??主人公が動じない、伏線があるいた。ダークサイドという鬱展開。すごい運命の糸のせいだった。。なるへそ♪

前回。

第542訓「死神」

バトル継続でしょう。ボコボコに蹂躙される中、他のメンバーが集合してくる。ギリギリのところで、佐々木異三郎が今井信女をかばうとかあるかも知れんね。そして、土方十四郎、近藤勲なども合流する。544話でさらにバトル。坂田銀時は、朧と戦っていて、545話で虚のところに行くのかも…?

銀魂542訓・虚(うつろ)「死神」登場とは!?ネタバレ注意!沖田総悟の武者震いではない…543話予想・ジャンプ感想26号2015年14

次々と真選組が倒されていく中で、佐々木異三郎が今井信女をかばうとかあるかも知れんね。そして、死ぬかも知れんね。545訓は、坂田銀時が合流して…?

銀魂543訓未確定ネタバレ注意予想??虚VS沖田総悟!土方、近藤駆けつける!544訓で佐々木異三郎が今井信女をかばって死にそう…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

朧はどうなった?というのも、気になりますが、坂田銀時がかけつけて、そして、バトルに…。最終決戦かも知れんね。

544訓!銀魂・ネタバレ注意未確定予想!佐々木異三郎、今井信女をかばって死ぬのでは?545訓で虚VS銀時?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

空から、坂本辰馬の援軍であった。天導衆は、一時、退散して終了かも知れんね。

銀魂545訓!未確定ネタバレ注意予想!虚(うつろ)VS坂田銀時の最終決戦?546訓で坂本辰馬来い!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

第544話、次回の予想。

ドタバタすぎるバトルスタート。虚VS坂田銀時でしょ感。。