ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第538訓最新確定ネタバレ注意!「真(まこと)の道」近藤勲の隣を歩くBL道(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想21号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

良いシーンの振り返り。迷う、抗う、侍なんだ。

まさに危機一髪。土方十四郎の飛びっぷりは、スポーティでもある。

予想以上に真選組が一気に来た…。ベタの塗り忘れ?見廻組同士で戦ってる。

松平片栗虎、生きてた。血塗れ。。ベタの塗り忘れじゃあなくて、潜入作戦か。

佐々木異三郎の敗北っぷり、ダークサイド行きそう。背中で語り合うようなシーン。

近藤勲の隣を歩くBL道

真の道は、まだ遠かった。そうきたか!近藤勲の隣を歩くBL道。しかたないね(´;ω;`)。

エンディングがすごい長い感じ。今井信女VS沖田総悟きた…。回想かな?

のぶたす超かわいい。

バトルシーンが普通に激しい。のぶたす超かわいい。結婚したい。

今井信女、綾波レイみたいになった件。回想は、剣を向けているとは…。

エリザベスが二刀流とは…。佐々木異三郎がガチだったか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

地元民は来ないらしい。頑丈そうなおじさんの扉絵。魔獣多すぎ。集まってる。走るのも早いんやね…。懐かしい感じの♪

前回。

第537訓「その名は…」

特別治安維持部隊・浪士組。…マンウテン殺鬼(ざき)が継続登場(山崎退)。佐々木異三郎が見に来たシーン。野良犬がオオカミのリーダーの存在で、群れになった。かっこいいですね。オオカミは、その後にゴリラにもなった訳ですが…。

銀魂537訓・佐々木異三郎の妻と子ども死んでそう?ネタバレ注意!「その名は…」一橋成々・喜々の暗殺計画とは?538話予想・ジャンプ感想20号2015年1

最近、予想あたってません。

538・539訓!銀魂(GINTAMA)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?佐々木異三郎の妻と子どもの真相は?攘夷戦争と真選組結成?徳川成々暗殺失敗! - 伝外超スデメキルヤ団劇

第539話、次回の予想。

今井信女との出会いのシーンの回想でしょww。