ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第778話超予想??ドフラミンゴのサングラスの下の素顔は!?ルフィのパンチで決着か!?779話に続く…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

眠たいような、そうでもないような…。ワンピース-ONE PIECE第777話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?
  2. ルフィの武装色の覇気のパンチ!?
  3. 778話でバトル継続…。

ルフィVSドフラミンゴが一気に決着?778話、779話で轟沈?というような予想をしてました。これは、その先の予想なのかも知れない。

ドフラミンゴのサングラスの下の素顔は!?

果たしてどうなるのか?777話でスリーセブンでガチバトルのスタートする。そして、その結果、サングラス割れるな…と思ってます。子供の頃からサングラスをかけていて、その下の顔は…?

きっと、顔つきだけは、ロシナンテ・コラソンとそっくりだから、トラファルガー・ローは、うろたえちゃうんだろうなぁ。

ルフィのパンチで決着か!?

武装色の覇気で黒いパンチが一撃…その続きで決着かもしんない。ただし、まだ、早いかも知れない。なぜなら、トラファルガー・ローが勝敗に関わってないから。

ドフラミンゴ、ルフィの拳を受けるけど、まだ耐える。そして、以下のようになる。これも、以前、以下のように書いてました。

ルフィ戦のいよいよのクライマックス。まさにカタルシス。武装色の覇気で、一気にぶっ飛ばして、ドフラミンゴがバッキバキに倒される。

最新未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第777話超予想??ドフラミンゴを倒して!?ドレスローザ編完結か!?778話で新展開…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ドフィは巨大化しているから、バキバキに破壊されたドレスローザに落下して、さらに破壊する。だけど、まだ生きている。逃げ惑う市民たち。パニックになって逃げだす海外達。

人々の声がルフィに届き、いよいよ…。ローも最後の一撃に加わるかもしれない。

779話に続く…。

バトルは、さらに加熱かな?ローが、ルフィに攻撃力を加える手術とかをやるかもしれない、780話くらいで決着かも知れない。そして、その先はサンジ達が描かれるだろうなあ。

今週の予想。

ドフラミンゴは、イトイトの実で巨大化すると予想(再度)。だーいぶ前に以下のように書いてました。鳥カゴは、ロロノアゾロが破壊する?と思ってましたが、この流れじゃあなさそうですね。『巨大藁人形(ビッグ・カーズド・フィギュア)』なんてネーミングは、どこから来たのか?

ワンピース-ONE PIECE第777話最新未確定ネタバレ注意超予想??鳥カゴ回収でドフラミンゴ巨大化!?ルフィの武装色の覇気のパンチ!?778話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ