ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

田母神俊雄さんのマスコミに関するツイートが話題に・これはひどいヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

以下の記事を読みました。

田母神俊雄さんはTwitterを使っています: "イスラム国に拉致されている後藤健二さんと、その母親の石堂順子さんは姓が違いますが、どうなっているのでしょうか。ネットでは在日の方で通名を使っているからだという情報が流れていますが、真偽のほどは分かりません。マスコミにも後藤健二さんの経歴なども調べて流して欲しいと思います。"

  • [Twitter][政治・経済][これはひどい]
  • こんな人を議員にしては、絶対にいけない。絶対にだ。

メインアカウントから、別の内容で@飛ばしてみました。

「にだ」を「ニダ」にしようか迷ったけどしなくてよかった。

気軽に発信できるのが、ツイッターの良さですが、正直、ドン引き。都知事選とか、衆議院解散の選挙とかあったけど、得票数とかあるけれど。

非常にモニョります。

以下は、ヘッドラインニュースです。

これはひどいヘッドライン。

おおつねさんの事。付き合いたいなんか思ってないのに仲直りしてくれへんからおかしくなる: 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。

[性][恋愛]ここまで求められる、おおおつねまさふみ氏が羨ましくも。モテる男は、モテる。オレは何も語らずにブクマするしかない。どうして去年の誕生日に、この件に関して記事を書いたのだろうか。今でも、少し公開している。

 http://yarukimedesu.hatenablog.com/entry/2014/11/12/140924

はてなブックマーク - おおつねさんの事。付き合いたいなんか思ってないのに仲直りしてくれへんからおかしくなる: 一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。

[はてな][性]みんな、ちゃんと本文を読んどるわ。ボタンの操作ミスだな、こりゃ。

[インターネット][性]仮にショタ部分が真実だったとして、政治家にランダムで@を飛ばす仕組みの是非はどうだったんだろう。

「モノ言えない社会は息苦しい」名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の告白 - DMMニュース

[インターネット][社会]①叩く、炎上させる。②名誉棄損で訴えられる。③モノ言えない社会は息苦しい。④裁判所とかでモノ言ったらいいのでは?

はてなブックマーク - 「モノ言えない社会は息苦しい」名誉毀損で訴えられたネトウヨ大学生の告白 - DMMニュース

[はてな][性]フィクションかも知れないって、思えてきた。

百田尚樹さんはTwitterを使っています: "なんぼ叩かれてもかまへんが、一回だけカッコ悪いことを言いたい。 これまでの人生でも、カッコ悪いことは山の人の倍ほどやってきたが、大人になってからは、卑劣なことや汚いことや狡いことは一度もしていない! たとえ損してでも、誇りを大切に生きてきた。典型的な痩せ我慢の生き方やった。"

[Twitter][性]長い式を追っていったら、最後に「×0」があって、計算するまでもなかったような気持ち。

ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

[芸能][社会]このニュースソース、信じていいんですか?

はてなブックマーク - ファンは呆然…沢田研二がライブでブチ切れ「嫌なら帰れ!」 (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース

[はてな][性]こうやって、反原発の極端なイメージが増えて行くのか。

「ラブホテル」を使ってる男はモテない! はあちゅうが教える、社会人デートの常識・非常識 | ログミー[o_O]

[性][恋愛]こりゃ、完全にGoogleアドセンス規約違反の記事だな。数日のうちに、広告配信止まるな(自信ないけど)。

搬送女児のブラジル人父に医師が「くそ、死ね」 (産経新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150128-00000114-san-soci

[社会][仕事]医者が一番言ってはいけないことよね。職業倫理というか。

部下が土日に「イラストレーターの副業」をしていた! どうやったら止めさせられるか | キャリコネニュース

[社会][性]Aさんは頭がおかしい。解散解散。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯は、牛肉を炒めます。