ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

共謀罪が強行採決したら生きにくい世の中になるだろう・サヨクが気持ちいいネットニュース・はてブコメントのヘッドラインニュース。

スポンサーリンク

共謀罪が強行採決したら生きにくい世の中になるだろう。

一般人は捜査対象にならないとか、詭弁(きべん)である。

  1. テロ対策とは関係ないところで、一般人が不自由になるに違いない。
  2. 嫌疑がかかった時点で、警察ができることが、格段に多くなるだろう。
  3. 「普通に生活していれば大丈夫」と考える人が多数だろうけど、政府による団体の弾圧なども進んでいくだろう。
  4. ああ、こんな自民党を誰が支持して、世の中は、なんでこんな風になっちゃったのか。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

[増田][政治・経済][社会]現在でも、大分署かどこかは、市民を監視してたりしたし、警察の権限を広げたら、生きにくい社会になると思う。テロを防ぐなら、既存の法律で、今からできることが、山のようにあるはず。

[国会ウォッチャー]誰が何のために共謀罪を作ろうとしてるか

[政治・経済][芸能][世界]領空侵犯されたってこと???だとしたら、ものすごい問題だと思うのだけど。

CNN.co.jp : 「F35、探知されずに日本上空を飛行」 トランプ大統領
https://www.cnn.co.jp/usa/35101106.html

[はてな][性]こういうネットの発信でヘイトスピーチが繰り返されている現状も、相手方を起こらせている一つの要因なんじゃないか?と思える。

はてなブックマーク - 「慰安婦」日韓合意 国連委員会が合意見直しを勧告 (産経新聞) - Yahoo!ニュース

[政治・経済][性][世界]この件に関しては、外国からの意見が聞きたい。手話通訳とかやってる、うちの父親まで韓国へのヘイトスピーチを開始しているし、国内報道は嫌韓を促しているように思える。

国連委員会が「慰安婦」日韓合意見直しを勧告「補償や名誉回復は十分でない」 両政府に (産経新聞) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000506-san-int

[YouTube][政治・経済]今まで、いろんな首相がいたけど、安倍首相は一番ひどい人だと思う。総裁であり、首相である人は、国民に対する影響力が強い方が、基本スタンスになるべきだと思うのだけど、謎の使い分けは、わけわからんなあ。

安倍首相の改憲発言と北朝鮮問題 - YouTube

[Twitter][性]なんかよー分からんが、ムカつく文章。消え去れ、ザキ。

アベノミクスは何一つ成果を上げていない。根拠は主観。 - Togetterまとめ

[性][社会]地獄。男性車両、女性車両などを徹底したら、こういうのも防げるのだろうか。

痴漢疑われた男性逃走 ビルから転落し死亡 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170512/k10010978981000.html

[増田][性]親戚や親に生活保護受給者がいたら支援せよって話と同じぐらいのレベル。議論の価値なし。解散解散。

一夫多妻制と貧困シングルマザーの話

[政治・経済][芸能]辞書の編纂者が忖度しそう。ネット辞書とかは、更新されてたりして。

安倍首相:「そもそも」用法、政府が答弁書で正当化 - 毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20170512/k00/00e/040/296000c

[Twitter][生活・人生][社会]殺されたら人生がそこで終わるし、殺した方も、確実に、その後の人生に影を落とす。かなり、キツい事件だ。

【BBQ殺人事件】犯人の経歴があまりにも強烈過ぎる…!「登場人物全員が強烈」「何かの病気なのかもしれない」 - Togetterまとめ

[YouTube][政治・経済]小池晃さんは激情型ではあるが、共産党の人が、国会で声に怒気が含まれるのは珍しい。安倍首相が、悪口、印象操作、論点ずらしが一番得意だけど(上手とは言ってない)、安倍内閣支持者には、これが正しい答弁と映るんだろうなあ。共産党がすべきは、いかに誠実な答弁が行われてないことを、拡散部することだと思う。

安倍首相の改憲発言について - YouTube

ちょっと前のニュース。

[政治・経済][芸能]当たり障りというか、大した内容ではなかった。

森友学園理事長長男「関係が深い自民党の先生の名前明かす」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170306-00000002-pseven-soci

[政治・経済][芸能]はい、詐欺でーす。違法性ありまーす。菅官房長官、参考人招致よろ。よろよろ。

森友、建築費2通り 国査定15億円、府には半額で報告:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK335V6JK33PTIL02G.html

[芸能][パチンコ][生活・人生]泣いたけど、面白くないって、すごい感想だな。言われた方は、微妙な気持ちになるだろうな…と。

[ゲーム][生活・人生]少々大きくても、外でできるってのは大きいな。専用のバッグとか出てきたりして。

Nintendo Switchはやっぱり「据え置き機」だった – カイ士伝

蛭子さん、「永遠の0」山崎監督にまさかの一言「涙が出たからといっておもしろいとは限らない」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170304-00000155-sph-ent

[政治・経済][芸能]週明けに小池晃さんが話されるかもしれないけど、理事長夫妻は「賄賂申し込み罪」の疑惑が生まれていると思うから、違法性あると思うし、参考人招致した方がいいよ。

森友学園理事長らの国会招致で議論 日曜討論 | NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170305/k10010899311000.html

[Twitter][食]m9(^Д^)そこでクックパッドの登場ですね!わかります!!!

ちきりんさんのツイート: "食も、「家で料理する」という習慣は、これから急速に無くなっていくと思う。ワーキングマザーが家で朝ご飯と弁当を作ってるなんて異常な状況がいつまでも続くはずがない。こういうの、なんかの呪縛にかかってると思う。"

[政治・経済][芸能]知り合いの体験談。Hatena的にバズったら面白いから、ブクマ。

森友学園 瑞穂の国記念小学院の入学説明会に行ってきました|warainonaikaku|note

[政治・経済][芸能]はい、違法性を確認。菅官房長官は、ただちに参考人招致よろ。

賄賂を受け取ってくださいと差し出せば、3年以下の懲役または250万円以下の罰金です(園田寿) - 個人 - Yahoo!ニュース

[政治・経済][芸能]小学校なんて、開校させたらいけないし、幼稚園も閉鎖した方がいいし、理事長夫妻も、くさい飯食った方がええな。

森友学園に保守団体から「迷惑」の声 「中国人嫌い」と園児が言う教育の実態

[政治・経済][芸能]森友切りが始まった。後に残るのは皆伐地やな。本当に事実無根だったら、投資詐欺、入居権詐欺レベルのウソをこいているってことになるが。

森友学園の「連携合意」報告、相手法人は「事実無根」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK34554PK34PTIL00R.html

[Twitter][食][芸能]ようわからんけど、今後のクックックパッドの行方が気になりますね。しらんけど。

ちきりんの中の人こと伊賀泰代さん、クックパッドの社外取締役に : 市況かぶ全力2階建

視聴したパチンコ動画。

【ポセイドン】新しい神に挑んできました!【 よしきの成り上がり人生録#25】[パチスロ][スロット] - YouTube

ポセイドンは、盾一つで爆発する可能性あるけど、何も起きない時は、何も起きないですねえ。お店側も、積極的に高設定使ってほしいです。

楽園天国 ♯86 - YouTube

やめた台が連チャン。低設定でも起こりうるけど、実際、体験すると、悲しいでしょうねえ。

ピーとれ!#32 - YouTube

わい、初打ちでGOD引いたから、割りと良い印象あります。それ以来、打ってないけど。

こしあんの設定なんてしーらない ♯62 - YouTube

投資が少ないと、安心して続行できますよね。

【梅屋シン】ただ、勝ちにゆきます#3【まどマギ2】 - YouTube

前日の立ち回りなど、参考になります。収支は金額じゃあなくて、差枚にした方が良いと思います。

ピスタチオ田中のパチスロ楽勝部! #03 - YouTube

良い動画や。私も、ビタとかできないけど、優しい心を持ちたくなりました。

【マジンガーZ】魔神の力で連勝目指すゼーーーット!【 いそまるの成り上がり回胴録#170】[パチスロ][スロット] - YouTube

マジンガーとガンダムのZ違いわろた。ボートの仕事も来たりして。

ホールスタッフになってギャラGET!?【こびドル#62】 - YouTube

高設定のハナビ、楽しそう。使ったらダメなお金使ってでも、打つ価値ありましたな。

【機動戦士Zガンダム】熱くなりすぎ注意!?新台実践してきました!【 いそまるの成り上がり回胴録#169】[パチスロ][スロット] - YouTube

面白そう。しかし、押し順ミスのペナルティが即死レベルなのが、怖いですねえ。

<パチスロ>天下一打闘会 #066 べラジオ横堤店【P-martTV】【パチンコ・パチスロ動画】 - YouTube

設定5かな。高設定は、挙動がすごく良いですなあ。

パチスロ【打チくる!? 天野麻菜編】 #311 魔法少女まどか マギカ2 前編 - YouTube

目押しも、知識もおぼろげで、楽しい。CZ中の強チェリーは、ラッシュ確定ですよ。

楽園天国 ♯85 - YouTube

楽しそう。お風呂の話題が意外でした。

グランパ中野がリニューアルしたみたいです【ヤルヲの燃えカス#227】 - YouTube

初代まどか☆マギカは、吸い込み半端ないですね。スイカは、本前兆とかだと減らさないといけないので、ややこしいですよね。

【エヴァンゲリヲン勝利への願い】~関西初勝利への願いを込めて~【 いそまるの成り上がり回胴録#168】[パチスロ][スロット] - YouTube

ビッグボーナス中のボイスでの設定示唆とは、どうだったんだろう。マリばっかりとかだったりして。

視聴したユーチューブ動画。

【マインクラフト】スイッチ版マイクラのスーパーマリオエディションがヤバすぎて感動…【ヒカキンゲームズ実況】 - YouTube

サバイバルでやったら、クエスト的なモノもあったり、すんのかな。

【カズクラ】大発見!光らせる裏技見つかりました!マイクラ実況 PART844 - YouTube

向こうの世界の人は、矢がビュンビュン飛び込んで来て、驚いておられるだろう。

まめノリ② #01 - YouTube

二人して、ツモれないと、悲惨なことになるだなー(´;ω;`)。

【カズクラ】勝村再生プロジェクト!マイクラ実況 PART843 - YouTube

チェストは、燃えないんじゃなかったっけ。

【カズクラ】誰にもバレない隠し砲台がキター!けど。。。マイクラ実況 PART842 - YouTube

誤爆が起きたら、どうしよう。でも、マイクラプロのカズクラさんなら大丈夫だろうと思って、動画を開いたんです。

【マインクラフト】素人マイクラ実況 PART19 深穴トラップ - YouTube

最新の動画に比べると、実況がおぼこい感じで、これはこれで、良いな。どこかにいる農業青年のようだ。

裏ヒカキンTV - YouTube

こりゃ、深夜にどえらい動画を見てしまったなあ。

【カズクラ】全張替え!地下倉庫が劇的変化!マイクラ実況 PART841 - YouTube

どうせなら、上付きにすれば、モンスタがわく余地も潰せたのに。

【カズクラ】ブラインチマイニング対応!新型の仕分け機完成!マイクラ実況 PART840 - YouTube

回路が難しいから、公式アプデーで、そういうの追加されんかなあ。

【カズクラ】新型!誰にもバレない作業台!マイクラ実況 PART839 - YouTube

すげー。オレも似たやつを作りたかったけど、途中で諦めまくった。

【カズクラ】マグマダイブ!?最強装備で生き残れるの?マイクラ実況 PART838 - YouTube

だいぶ前にヒカキンさんが、やってたような。オレもやろうかな。

1600円のネイチャーストーブで焼きそば - YouTube

最後の裏技。どこかで、使いたい。

俺なりのバラード。

なお、鬱でしたとさ。