ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヤフー知恵袋でブログネタを探す、人が知りたいことを…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150204233137j:plain

ああー…ブログから50万円くらいの収入が月々あれば、オレの悩みなんて、全部、吹っ飛ぶのにな…。

ヤフー知恵袋でブログネタを探す。

先日読んでいたアフィリエイト関係のブログ記事を参考にして、ネタ探しをしていた。確かに、色々ある。質問されているということは…つまり。

人が知りたいことを。

知れるってことだ。その質問の答えになるようなお題を探して、考えて、在宅ワークサイトに出すのだ…。

しかし、いわゆるトレンドアフィリエイトばかりをやっているせいで、出しても、儲からないのでは…と思うと、実績のあるテーマに気持ちがシフトしてしまう。

もしも、良いネタが思い浮かんだら、専門ブログとかを立ち上げれば良い訳だが…。

はてなブログ10個をこつこつ育てる方がいいのじゃないか?と思えるが…。専門ブログの方が強いのかなー…?

読んだニュース。

ある企業実習生の感想「電気工事士は大変な仕事だぜ。」(・ω・)(1) | 住まいマネージャー

[生活・人生]はてなって、言及通知があるのって、便利と思った。言及されてたなんて、全く気づいてなかったわ。エゴサーチもやるもんだな。

よくわからんけど、おさんぽミルク@MILKWALKEEはパクツイ野郎ってこと?

[増田][性]最近忘れがちだけど、ミルクさんが通報したら、一発デリート・オールなんよね、こういう名指し記事。

はてなブックマーク - よくわからんけど、おさんぽミルク@MILKWALKEEはパクツイ野郎ってこと?

特に、激しいDisとかは、なかった。

大阪府、たこ焼き課税を検討 都構想否決なら

[政治・経済][食]1個1から2円って、消費税よりも重税になりそうな気も。タコヤキの元値によるけど…。

はてなブックマーク - 大阪府、たこ焼き課税を検討 都構想否決なら

[はてな][性]思った以上に、評価高かった。。

【悲報】NHK「貧しい家に生まれた奴はそこで人生終了だからwwwwwwwwww」

金持ちの方が、選択肢は多いよね。

美少女になって美少女といちゃいちゃしたい

[増田][性]じゃあ、オレはそれを見とくわ(´;ω;`)。

読み合おう会。

【iPhone】iOS8のメールアプリを快適に使う為の11の操作方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP

[インターネット][生活・人生]私はアイフォンとかじゃないけど、フラグ立ては、本当に便利。

マラソン初心者のボクが比較した、選ぶべきランニングタイツとは

[健康][生活・人生]ワコールのは、イチロー選手から「愛用してます」って声が届いて、担当者が目を飛び出して、びびったって逸話があったような。

「みんなに絶対無理って言われたにゃん!でもやったにゃん!」7kgダイエット成功でこう変わる![海外女性/9歳/38cm/10>3kg]

[世界][性][ダイエット]海外の小学生女児を想像して開いたオレは、爆釣り。

改善しない冷え性の原因とは?原因は肩冷えにあり!

[生活・人生][健康]自覚がないだけで、自分は冷え性な気がしてきた。肩毛布欲しい。

だいぶ前の更新。

ブログアルバイトを募集しようかな。アフィリエイト目標達成率58.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]これは、シュフティという在宅ワークを使って、達成できました。

神社の境内、奉納の大きな石碑、午後の散歩。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]いつも人がいない神社。でも、良い神社だ。

神社の灯篭と苔(雨の日が良かったな)。 | 苔こけブログ京都府下。

[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]雨の日は、また別の表情が見れたであろうな。

ペパーミントは地下茎なのか?育ち茂りっぷりが半端ない。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]地下茎という概念は、ここではふさわしくなかったかもしんない。

著作権侵害ブログやアフィリエイト規約違反ブログに憤ってた私&最近書いて読んで欲しかった記事。

ゴーグルなしでも水の中をはっきり見れる特技を持つという依頼者。その特技を使って、ダイビングをしたい。友達にしらしめたい。されど、ダイビングの経験はなし。なんとかして欲しい…という依頼。

探偵ナイトスクープ感想・空気で水中メガネなしでダイビング!通天閣から叫ぶ!カメムシを食べたい!臭いから美味い!?が面白い!

アフィリエイト収益達成率54.3%。

妙に良かったです。クリック単価の上昇が良い感じでした。