ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デブだしお腹が空かないし、一日中水だけで過ごした日・禁煙3年266日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.5%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160610023905j:plain

なお、まだ腹が減ってない模様。日が変わってから、プリンとか食べた。

デブだしお腹が空かないし、一日中水だけで過ごした日。

冗談みたいな話だけど、最近は、満腹になると背中が張る感じがあった。

どういうわけか、目が腫れたりしてきて、体調が激悪。全部が全部「食い過ぎ」が原因に思えた。

だから、今日は水以外飲まなかった。冗談抜きで一日中お腹が空かない。おそらく、内臓脂肪とか、たっぷりなんだろう。

日が変わってから、プリンとか食べたけど、やっぱり、お腹は空いてない。明日も、水だけで過ごそうか。

現代人(私)は、いかに食い過ぎだったかが、よく分かる。

だいぶ前の更新。

いちいち、ニュースを個別に保存しているけど、果てしないわ。どんどんとヒドい状態になっていく。このまま最悪の結末を迎えそうだけど、自民党本部から発表がないのも気になる。まさか、出馬しないよね?

乙武洋匡氏(おとたけひろただ)なんてたいしたことない5。: 京都発!美味しいラーメン探し隊!

朝起きてすぐに円町のキングに出撃。開店前には、ご近所さんのパチンコ仲間が楽しそうに会話していた。「すぐに1パチしやはる人もいるんやろなー」。すんません、俺の事です。ホスト風の二人組も1パチコーナーに速攻で悲しくなった。

エヴァ福10連チャン(1パチ) - 伝外超スデメキルヤ団劇

これは、以前から登録していたpublifacil.comに広告メールが着ていたからです。名前とシステムは似てますが、別物のようです。またpublijapan.comとjapanとついてますが、サイトは英語です。

リードメールpublijapan.comに登録する。

アフィリエイト収益達成率77.5%。

こりゃ、完璧にスケットダンス効果だなー。

☆今日のブログ飯(シチューのスープ)

主人公は比企谷 八幡 高2でぼっち、小学生の時から常にぼっちです。顔はイケメン目は腐っていて國語はできるが、数学は全く出来ない設定です。

感想・書評「やはり俺の青春ラブコメは間違っている。渡航」ネタバレ注意・主人公は比企谷八幡、高2でぼっち、小学生の時から常にぼっちです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

明の父が生前通っていたという孤児院の手がかりを探しに、創設者の家に入り込んだ一行ですが、屋敷内に別の人間がいて危うく鉢合わせしそうになるという緊迫した場面からのスタートでした。

大正ロマンチカ12巻感想&あらすじ・レイヴィスからもエリーゼからも謝られるのが苦しくて一人泣く明…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

「タイガーマスク」と言えば、かつて新日本プロレスの黄金期を飾った名プロレスラーですが、元々は少年マガジン連載のキャラクターですよね。人気があったのでTVアニメにもなったんですが、最終回に関しては断然原作の方が感動的です。

タイガーマスク/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・伊達直人は子供を庇って交通事故に…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

私は小林可夢偉より速い!オナラでしゃぼん玉、素数の謎を解明!?探偵ナイトスクープ感想まとめ&最近の更新。 - ナカノ実験室

最後にアテムは遊戯のサイレントマジシャンの攻撃を受けて敗北し、冥界へと帰って行った。しかしその時アテムの手札は4枚も残っていた。

遊戯王デュエルモンスターズ/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アテムは遊戯のサイレントマジシャンの攻撃を受けて…。 #ANIME - ナカノ実験室

ある日突然、自分のもとに莫大な財産が転がり込んできたら一生遊んで暮らすのにな。なんて事を誰でも一度は考えたことがあると思います。

感想・書評「偶然の音楽:ポール・オースター」ネタバレ注意・莫大な財産を手に入れたナッシュには家庭があります(レビュー)。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

仕事などで、「もっと頑張りたいと思っているのに、何故かやる気が起きない」時や「もう少しで達成できる所までくると途端にやる気がなくなってしまう」という経験をした事はないでしょうか?

感想・書評「人生を変える!「心のブレーキ」の外し方:石井裕之」ネタバレ注意・心のメカニズムの重要さを知りました(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

味覚でも日清どんべえは三重県は関東味の商品を販売しているようで、それは発売時に日清の人間が実際に現地に行ってどのような味のうどんが食べられているか調べた結果だそうです。

ビーバップハイスクール(関西ローカル)2016年6月2日放送/感想!日清どんべえは三重県は関東味の商品を販売しているようで…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの芸能ブログ。

私が見たごくせんは、担任のヤンクミこと山口久美子が主人公で大江戸一家の孫ということを内緒にし先生として働いて生徒たちに人のの道を教えていくドラマになっています。そして、その生徒はとてもヤンキーな男子生徒たちなのでそれに向き合うところが面白いです。

ごくせん2/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・ハッピーエンド!ヤンクミ(仲間由紀恵)は小田切の親に頼み込んでそれで…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

今回主人公の橘みやびが教えられた「AKKKNM理論」…(A)あれ?(K)これ(K)結果的に(K)駆け引きに(N)なっちゃって(M)ます?理論。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです8話/ドラマ感想&あらすじ・主人公の橘みやびが教えられた「AKKKNM理論」…(A)あれ?(K)これ(K)結果的に(K)駆け引きに(N)なっちゃって(M)ます?理論(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

北条側の名代、江雪斎を演じていた俳優さんの演技がものすごくうまくて、引き込まれました。ああ言えばこう言うといった感じで、双方必死の形相で審議する様子には手に汗握りました。

真田丸22回「裁定」ドラマ感想&あらすじ・沼田城が北条と真田、どちらのものであるのかを話し合いで決める「沼田裁定」の様子(ネタバレ注意)。 #DRAMA | 大人がおすすめる漫画日記。

北海道でしつけという名目で置き去りにされて行方不明になっていた男児が発見されたこともあり、その詳細を知りたかったので、いつも以上に楽しみにしていました。

サンデージャポン2016年6月5日/感想!ギャルモデルの、みちょぱこと池田美優が恋愛で一番泣いたのは、「元カレが少年院に入っちゃったとき」という…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

久しぶりにネプリーグ観ました。千原ジュニアも久しぶりにテレビで見ました。笑っていいともが終わってから、最近テレビで見なくなったな~って人多くないですか?鶴瓶とかも全然見ないや。

ネプリーグ高学歴VS成り上がり2016年6月6日/感想!千原ジュニアと陣内がいればたいていのバラエティー番組は面白くなる…(ネタバレ注意)。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

どちらも主人公は若い男性で、女性に対する主人公を性的な表現を交えつつも三流エロ小説のようにならず、少し遠めの目線で描かれています。

感想&書評「海辺のカフカ:村上春樹」(ネタバレ注意)感想レビュー・一番のキーパーソンは中田さんだと思います。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた。スアは挨拶をかわすその場で、ジョンヒョン顔、声、目、貴女だと心が言っている違うと言うのっ。チョンヒョンさんに会いたい。

BS11グリーンローズ第12話/感想&あらすじ・チャン社長を調べろ、ヒョンテは不安に駆られるように部下に命じた…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。