ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一日一食でお腹が空かなければ十分だな!禁煙3年267日禁酒3日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率78.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160611044820j:plain

一日三食食べていた時代があるのが、信じられない。

一日一食でお腹が空かなければ十分だな!

昨日のこと。厳密に言うと、昼前に味噌汁の残りを食べたから、1.5食くらいは食べている。でも、ほぼ晩ごはんだけ。

20代の頃と比べると、20kgぐらい体重が増えていることを考えると、それだけエネルギーが蓄積されていると言える。

これまで、一日二食くらいは食べていたのだけど、それでも「食い過ぎ」と感じることが多くなっていた。

お腹が空いている人は食べた方がいい。だけど、「お腹が空いてないのに食べている」のが続いている人は、思い切って、一日水だけで生活するとかもアリなんじゃないか?と思う。

北海道の事件じゃあないけど、私だったら、一週間くらい楽勝で水だけで生活できるだろうな…と。

今日、お昼ごはんを食べるかどうか、思案中。お腹が空いてなかったら、食べるのはやめておこう。また、痩せたら、山程食べよう。

だいぶ前の更新。

表紙は、銀魂。祝アニメ化。センターカラーはNARUTOとBLEACH。読切は、伊藤直晃先生の「イケてる便器」。テニスの王子様は作者都合で休載。

週刊少年ジャンプ 2006年 09号 感想

暑さでイライラして、些細な事で怒っている自分がいたのだけど、社内でもっとブチ切れている人がいたので、我に返った。就職した教訓の一つ。人と一緒に働くのが嫌な人は、本当は、働かない方が良い。広い意味じゃあ、私も、そうなってしまうけどぬ。

珍しく会社の外江。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

私はブログルポに登録しています。トップページにある、ブログルポ投稿中に記事と言うのが、それです。

ブログルポに登録しよう!紹介キャンペーンもやってます!

だいぶ前のジャンプ感想。

慧二郎の個性が前面に出ていて、いい作品でした。また、それを上手く主人公の両津勘吉と話が絡んでいて、よりよく感じました。素晴らしかったです。

こち亀「京華の父の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!慧二郎が海に行きサーフィンをするという話…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「両津バス出発しますの巻」

次号、両津さんがマンガを作る!?一体どうなる!?まあ、著作権ギリギリのパクリマンガでしょう。妖怪ポケットウォッチモンスターのような…。ただ、QRコードと連動して、動画で見れるシーンがあったり、音声が入ったり、IT漫画だと予想。

こち亀「両津バス出発しますの巻」ネタバレ注意!人件費、労働基準法違反、責任放棄の超展開…次回予想・ジャンプ感想30号2015年20

次回は両さんが漫画を作る話。そういわれれば両さんは漫画家もやっていたことがあったと思う。いったいどんな内容なのか今から楽しみだ。

こち亀「両津バス出発しますの巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!廃止になった路線バスを署で復活させ、その運転手に…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

アフィリエイト収益達成率78.6%。

FC2ブログと、はてなブログの格差がすごくなってきた。

☆今日のブログ飯(目の腫れ)

吃音でなかなか心を開けなかったさくらと、元ミュージシャンでカウンセラーの神代先生とのラブストーリー。

ラブソング/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?神代先生とさくらは両思いになり、キスシーンでラストシーン」続編があるなら? - ナカノちゃんねる

過去に遭遇した事件によって心に深い傷を負った謡ですが、戸野田が広い心で受け止めてくれて2人の絆も深まったようで、やっと穏やかな日々が戻ってきました。しかし初登場のキャラクターすみれの登場に、ライバル出現かとハラハラしながら読み進めました。

初恋ダブルエッジ4巻(小田原みづえ)感想&あらすじ・…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

記者会見の中で言っていた言葉で結構重みが伝わってくるものです。誰を責める事が無い中でここからどの様な切り替えになってくるか見物にもなってくる。

クロカン15巻第6話「涙のあとに」(三田紀房)感想&あらすじ・記者会見の中で言っていた言葉で結構重みが伝わってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

お姫様に憧れ、いつか王子様が迎えに来てくれると夢見てきた蘭ちゃん。そんな蘭ちゃんが好きで、蘭ちゃんの憧れる王子様になろうと頑張ってきた右京くん。最後の最後まで恋に真剣すぎるお姫様と王子様の行動がまったく読めませんでした。

少年少女ロマンス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・不器用なお姫様と王子様のラブロマンスがいよいよ決着…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

星也との勝負が終えてから不動の噂に関してはかなり上昇しているのも分かるものです。ここからの展開にもかなりカギとなってくるものです。

不動8巻第9話「課外活動」感想&あらすじ・若月先生と食事をする不動でもあるのですが偶然店で組員と出会う…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

1人のアイドルを中心としたさまざま人間関係の中で、次々と起きる殺人事件、インターネット黎明期の90年代に生まれた作品にも関わらず、今の社会の様相が描けているという点がこのアニメ作品の特筆すべきことです。

パーフェクトブルー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・アイドルビジネスの闇が見える…。 #ANIME - ナカノ実験室

無事に手術を終える事になったのです。一安心した家族や医師達でもあるのですがこの気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

ゴッドハンド輝13巻第187話「診療所の運命」(山本航暉)感想&あらすじ・手術が終えた後でも見回りを欠かさずに行う事を決めている秋月先生…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

結婚して5年。麻也子(栗山千明)は、何の不自由もないハッピーな結婚生活を送っているかに見えたが、実は夫・航一(稲垣吾郎)とはレス。おまけに姑(萬田久子)が子供を作れ作れとうるさい。

不機嫌な果実/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンドかバッドエンドかわからない、栗山千明演じる、ヒロイン麻也子はあまり器用なタイプには見えない」続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

年下彼の橋本涼太郎(瀬戸康史)君は、結婚を視野に入れてないみたいだけれども、一緒にいて楽そうです。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?みやびは高校の同級生の桜井君と結婚!」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

甲冑を守る様に言われた「慶次」「若水」でもあるのですがピンチの所から逆に慶次の配慮で変わろうとするのもかなり納得してしまうものです。

花の慶次ー雲のかなたにー1巻第3話「忠義の傷の巻」感想&あらすじ・甲冑を守る様に言われた「慶次」「若水」でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

そのことを知らされず育ち大人になると、提供者になる前に提供者の介護をし、通知がきたひとから提供者が始める。そのなかでも3人の三角関係を描いた話です。

私を離さないで/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・最後に猶予があってくれて友と恭子は猶予を勝ち取ることができてほしいと…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。

パピヨンが唯一売れ残ってしまっている中でどの様な形になってしまっているのかがかなりワクワクしながら見て行けるものです。

いぬばか2巻第12話「アイドルと共演!」(桜木雪弥)感想&あらすじ・パピヨンが唯一売れ残ってしまっている中でどの様な形に…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。

宮部みゆきの人気シリーズ、杉村三郎シリーズの最終巻、「ペテロの葬列」。書店で文庫本を手にした時は、思わずやった!と小さくガッツポーズをしました。

感想・書評「ペテロの葬列:宮部みゆき」ネタバレ注意・人気シリーズ、杉村三郎シリーズの最終巻(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ハートコロッケ食べてみたいですよね。現実は、どこかに、ハートコロッケ売っている店は、ないかな?とネット探しそうになりました。味が美味しいそうで、揚げたてなら、いっそううまいと思います。

宇宙兄弟(小山宇哉)28巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・せりかさん達がALS実験成功したその後、インタビューシーンで…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

以前から万城目学の本は面白いのでよく読んでいました。作者は京都大学出身で、私の大好きな京都に関する造詣も深いし、私は歴史も大好きなので現代の小説にもちょこちょこ歴史的味付けがしてある万城目学の本はいつも楽しみにしています。今回も楽しみに購入しました。

感想・書評「偉大なる、しゅららぼん。万城目学」ネタバレ注意・京都に関する造詣も深いし、私は歴史も大好きなので現代の小説にもちょこちょこ歴史的味付けが(レビュー)。 #読書 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

第56話では、家訓である月に一度の[お出かけ]を三女の美子が破ってしまい、とと姉ちゃんである常子と気まずい間柄になってしまうのだが、[家族を守る]と父と約束をした常子は気負ってしまっている様で、ちょっと厳し過ぎるのではないかと思いました。

とと姉ちゃん56話「家族を守る常子、頑張って、そして恋実ります様に」ドラマ感想&あらすじ・家訓である月に一度の[お出かけ]を三女の美子が破ってしまい(ネタバレ注意)。 #DRAMA | みんなのレシピ・お料理ブログ。

『天帝妖狐』はこっくりさんと会話する寂しい少年が、こっくりさんとある契約を結んでしまったことから体が人でないものに変わっていくホラーです。

感想&書評「天帝妖狐:乙一」(ネタバレ注意)感想レビュー・けがをするたびに異形になっていく主人公に感情移入してしまって怖い。 #Novel | おすすめ面白い小説用ブログ。

酔っぱらったウギョンに呼び出されたテピョンさんジュソンを引き取ってくれませんか、そのまま寝てしまった。

ABS朝日がんばれミスターキム第12話/感想&あらすじ・ソンアは父さんと一緒のジュソンがうらやましかった…(ネタバレ注意)。#韓流ドラマ - みんなの恋愛ブログ。