ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第840話・シャーロット家の35女プリンが仲間になったりして?ジェルマ66戦争屋の登場は次のシリーズ?女体化ルフィにサンジが?841話でもバトル継続なのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第817話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 雷ぞうのいない理由?
  2. サムサムの実(サムライ)の危険性をネコマムシの旦那が語る!?
  3. 818話でハートの海賊団大活躍!

と予想してました。そうなって、次回に続くと信じたい…。その先の予想をやってみます。先週までの予想の最先端を振り返りましょう。

ワンピース-ONE PIECE第839話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 女体化ルフィVSビッグマム!
  2. 母親の面影か!?
  3. 840話にバトル継続よ!

と予想してました。その先の予想をやってみます。

シャーロット家の35女プリンが仲間になったりして?

おそらく三つ目の謎の女がそう。ホールケーキアイランドの女王とうわさされている人。リンリンとは、血縁はなくて、実は反逆の時を伺っていた。サンジと偽装結婚することで、ゾウにやってきたのかも?

ジェルマ66戦争屋の登場は次のシリーズ?

最新の話だけど、ゾウ編でジャックを倒して、ビッグマムとの戦い、その次ぐらいじゃないか?と予想。ゾウ編のラストに、ビッグマム側の資格として、サンジの兄、次男のフタジ(かジジ)が出てくると予想。

女体化ルフィにサンジが?

女体化しても、弱くなるわけではない。しかし、なにせ性別が違うから、サンジが欲情するという地獄展開。

…しかし、それは演技だった。そうすることで、ルフィに近づいても自然に見せるとか、そんな意図があるのだと信じたい。がちで。

841話でもバトル継続なのか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート20サンジがルフィに告げたこと。女体化を解除する方法とか?カマ拳法を学んだからこそ、サンジが解決する流れかもしれんね。ルフィが男に戻り!ジャックを倒す!まだまだ、先かなぁ…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

№49「緑谷と死柄木」

各キャラの近況と、デクの修行が描かれて、飯田君がメインになるでしょう。次々と殺害される保須のヒーローたち。逃げ出す先輩(正しい判断)。独断で動き出す飯田君。ステインと邂逅して!51話に続くでしょう。もう死ぬ!と思った時に、実は隠れて一緒に来ていたUA教師陣が助けるでしょうね。

僕のヒーローアカデミア49話「緑谷と死柄木」飯田の死亡フラグが半端ない…ネタバレ注意!ファンフォーオール・フルカウル!?50話予想・ジャンプ感想32号2015年4

ヒーローを助けてくれるヒーローがいてもいいと思います。あのクラスの皆にはいつも笑顔でいて欲しいので、本当飯田くんがこのままマイナスにならないよう希望したいです。

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・飯田くんが、ヒーローにあるまじき表情になってしまって…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。