ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第821話「承知した」最新確定ネタバレ注意!普通の像も蜂一匹で大騒ぎという新事実(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想18号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

四皇編開幕。カブキ。

ゾウが地震。

普通の像も蜂一匹で大騒ぎという新事実・おもしろかったところ。

普通の像も蜂一匹。

ゾウ殺しがわろえない。

気になるところ。

誰の声なのか?ズニーシャ?

大昔の罪とは?

良かったところ。

視覚の共有。世界観広がる。

承知した。

ゾウ、強すぎわろた。

第822話、次回の予想。

アッパッパー、カイドウさん。スクラッチメン・アプー。

先週までの感想まとめ。

第820話「犬と猫に歴史あり」

犬と猫の冒険の話からスタート。それも気になりますが…マルコVSディーチの落とし前戦争…とは。しかも、落とし前がついてない…という。やはり、ラストは巨大勢力同士のぶつかりあい展開になってくのかな…?と。

ワンピース-ONE PIECE第820話・マルコVSディーチの落とし前戦争とは!?「犬と猫に歴史あり」確定ネタバレ注意!ログの終着点はどうなるのか?821話予想・ジャンプ感想16号2016年3

おそらくジャックはあっさり退場する気がします。一旦サンジ救出のために離れる麦わら海賊団。残ったメンバーがどう成長していくか。ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときがきたのかな。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・ローラのビブルカードを持ったナミの伏線がやっと回収されるときが…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - みんなのブログ。

ルフィにナミ達が同行するという事は、ドレスローザと逆のメンバーになりますね。戦う気はないと言っても多分戦闘は避けられないでしょうから、もう少し戦力が欲しいところです。

ワンピース-ONE PIECE第820話「犬と猫に歴史あり」感想&821話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!七武海ウィーブルがマルコ達の行方を掴めてなかった…週刊少年ジャンプ感想16号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ジャックと闘う人。ズニーシャの内部を調べる人。ふた手に分かれる。麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、海の上で巨象を守る戦いの幕開けである。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想??ズニーシャの鳴き声の正体とは!?誰の声?くじらの中の人?822話から旱害のジャックVS編突入か?17号は休載で載ってないし、再開は18号!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ズニーシャの下でのバトルには、麦わらの一味参加の海賊団も出てきて、戦闘に加わる。

ワンピース-ONE PIECE第822話未確定ネタバレ注意予想!ルフィがゾウで聞いた声に向かう!ズニーシャの中の人々!?823話でミンク族が真の力で戦うぞ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室

ジャックも大きくなったけど、実はジャックもミンク族…あるいは、違う族のそのスゴイやつ…と予想。ゾオン系悪魔の実の始祖の話、世界のもうひとつの歴史が描かれるかもね。

ワンピース-ONE PIECE第823話未確定ネタバレ注意予想!ミンク族の真の力とはズニーシャが巨象であることにも通じる!ジャックも同じ力か?824話でバトル継続ぅっ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ