ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第824話・ゾウ編のフランキーの活躍?猛牛の人造悪魔の実と力比べ?825話でブルックかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第823話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゾウ編のナミ×ロビンの活躍を想像す!
  2. ワンダと共闘キャットファイト!
  3. 824話でフランキーも活躍?

と予想してました。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも?その先の予想をやってみます。

ゾウ編のフランキーの活躍?

ドレスローザ編では、大人の赤ちゃんと熱いバトルを繰り広げましたが、今回もパワー担当と予想。ゾウに上陸してくる増援を、身一つで阻む。ゾウのお尻あたりでのバトルでしょう。

猛牛の人造悪魔の実と力比べ?

登ってくる敵兵士をちぎっては投げ、ちぎっては投げで、どんどんと海に突き落とす。相手は能力者だから、どんどんと沈んでいく。

そこで、大きいやつが登ってきて、フランキーは、パワー自慢のやつと力くらべ。「7やってまえ!○○!」とか声援が飛んで、大きいやつが登場。サイとかクマとかと戦うかもしれんね。

あるいは、牛。だいぶ前に牛の能力者いたけど、違う人間で出てくる可能性もあるのでは?

825話でブルックかも?

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート4。ブルックは、骨人間ってことで、人造イヌイヌの実の犬人間の部隊に追いかけられるかも?ミンク族の犬人間とも一緒に戦うけど、骨が気になってバトルにならない!というギャグ展開で、カイドウかビッグマム側が非道をしたら、ブルックがブチ切れでしょう。

だいぶ前のJUMP感想。

第162話「幾望」

次号、表紙&巻頭カラーで超増大30ページ!!劇場版公開直前!!このまま1点返して、ラリーが続きまくったところで、2セット目は勝って次回でしょう。ラストは、月島くんのリードブロックでドシャットしたら、カタルシスかも?164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。

ハイキュー!!第162話・月島蛍の冷静すぎる心理戦「幾望」ネタバレ注意!レシーブ切れないシーソーゲーム…163話予想・ジャンプ感想30号2015年6

一人一人の力では怪物・ウシワカにはかなわないかもしれないけど、バレーはみんなで繋いで勝つものなんだということを証明するためにも勝って全国大会に行ってほしい!そして音駒との「ごみ捨て場の決戦」をぜひ見たいです!

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!2点差にならないとセットが取れないというバレーボールのルールの中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる