ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブログアフィリエイトよりもYouTubeの方が稼げるのかもしれんね・禁煙3年200日禁酒1目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率54.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160110220817j:plain

文字読むよりも、動画の方が好きな人のが多いかもしれん。

ブログアフィリエイトよりもYouTubeの方が稼げるのかもしれんね。

やー…ブログ記事数という意味では、1万記事以上あるわけですが、2万くらいあるかもしれないけど、YouTubeの動画配信数はせいぜい100個くらいなわけですが、数に対する収益を考えたら、YouTubeの方が儲かっているかもしれない。

ただ、動画数が1000になった時に、収益が10倍になっているかは未知数だから、なんとも言えない訳なのだけど…。

最近は、こつこつとマインクラフト動画をアップしているけど、チャンネル登録者が増えたりしたらいいのになー。

…あと、ブロガーが持つSEO知識がないユーチューバー多いから、隙間を狙った動画を増やしていくのも、良いかもしれない。

Hatenaブログを、増やそうかねぇ…。お金持ちになりったい。

だいぶ前の更新。

私のジャンプ感想を読んでいる方は、なんとなく分かるかも知れませんが、ハンター×ハンターに批判的です。しかし、作者の冨樫先生を批判しているというよりは、編集部の対応の方が「どうなんだい!?」って考えています。

冨樫先生が七人いれば良いのに(ハンター×ハンター)

ちょっとのっぴきならない感じになってきたから、もう、日曜日に退職の意を伝えに行く。

かつてないくらいに結婚がしたい。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

京都府の20歳の大学生からの依頼。大学からの友達のしょうちゃんは筋トレの効果で筋肉ついてきたという。では、どっちの筋肉がすごいのか?腕相撲対決。長時間決着つかず。結果、依頼者の肘がパーンと音をたてて骨折。それ以来、しょうちゃんは、目をあわせてくれない。

腕相撲の決着をつけたい(肘が骨折)探偵ナイトスクープ感想・メイド喫茶e-maidでトラウマの克服と京都産業大学での再決戦が面白い!田村裕探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

ローは、ドフラミンゴの殺害を強行しようとしたところで、ジーザス・バージャスが登場して、ドフラミンゴを殺すでしょう。そして、悪魔の実を奪うでしょう。藤トラは、追うのかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第792話未確定ネタバレ注意予想??ドフラミンゴの素顔はコラさんとそっくり!ローは殺そうとするが藤トラ止める!793話でジーザス・バージャスに…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終回の感想。

だいたい予想してましたが、まさかの最終回。魔界の謎の丘。小さい家。老マドギワー(もともと老いていたけど)。星見山伝説の顛末(てんまつ)を色々と想像すると楽しいですが(願いは叶っているけど人工など)、ラストが…。


デビリーマン16話打ち切り最終回「さよならデビリーマン」確定ネタバレ注意!星見山伝説とラストシーンが…17話(描き下ろし)予想・ジャンプ感想42号2015年18

アフィリエイト収益達成率54.1%。

FC2ブログが、少しだけ回復した感じ。