ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第822話・ゾウ編のウソップの活躍を想像す!狙撃で鳥人間と闘う!823話はロビン、ナミとか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第821話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ベポ×チョッパーVSペコムズか?
  2. ミンク族の争い?
  3. 822話でウソップはどう戦うか?

と予想してました。各地で戦うことになって、きっとウソップ回ってのもあるでしょう。その先の予想をやってみます。

ゾウ編のウソップの活躍を想像す!

ゾウの各地、頭のところは小高くなっていて、高い場所から狙撃をしたり、逃げたりするでしょう。ビッグマムのトリックスター的存在を翻弄するのじゃないかな?タマゴ男爵とか、殻が割れることとかに、神経質かもしれない。

狙撃で鳥人間と闘う!

それとは別に、カイドウ海賊団のゾオン系部隊・空からの鳥人(とりじん)部隊と、戦ったりするんじゃないかな?と思うぜ。

空に持ち上げられて、さらに高いところから、ゾウを含めた周囲の俯瞰図とか出てきたら、面白いかもしれんね。

823話はロビン、ナミとか?

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート3。ワンダとかと共闘して、相手も女性海賊のキャットファイトとか、あるかもしれんね。さらに、フランキーとか、ブルックとかに続いていくのかも?

だいぶ前のJUMP感想。

第161話「刺激」

白鳥沢、タイムアウトだと?監督の熱血タイムアウトでしょう。「取られても気にするな。絶対に全力で行け」みたいな。2セット目で守りに入って負けたら最悪。100%勝つつもりで強気に行け!みたいな猛攻の指示でしょう。結果、163話で2セット目取られるけど、勢いは衰えず…。

ハイキュー!!第161話・月島蛍の新しい強さ?「刺激」ネタバレ注意!田中のブロックアウトと、ツーアタックバトル…162話予想・ジャンプ感想29号2015年3