ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第830話未確定ネタバレ注意予想!ユースタス・キッド、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンも登場か?カイドウはワノ国に行くのか?831話でゾウ編継続なのか?スジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第829話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 緑牛登場なのか?
  2. ゾウ編の海軍の活躍を想像する!
  3. 830話は最悪の世代?

と予想してました。その先の予想をやってみます。

ユースタス・キッド、スクラッチメン・アプー、バジル・ホーキンも登場か?

カイドウとのバトルはどうなったのか?バトルは負けた(ある意味、勝った)けど、カイドウはダメージゼロ。カイドウは、カイドウを追って、ゾウにやってくるのじゃないか?と。

…と思ったのだけど、むしろ、来ないのじゃないか?

カイドウはワノ国に行くのか?

カイドウはゾウ編の次のシリーズなんだよ!一足飛びで、ワノ国に向かうと予想。ライゾウも、実はワノ国に向かっているかも…?

ジャックと戦って、ビッグマムと邂逅するのが、ゾウ編のメインと予想。

831話でゾウ編継続なのか?

ゾウ全土を巻き込んだバトル展開にパート10。各地の戦闘も終息に向かい、そして、ルフィVSジャックにシフトしていくのじゃあないか??

だいぶ前のJUMP感想。

序盤戦をやって、165話に続くでしょう。これまでと違い、最初からくらいついていく烏野。いわゆる追い上げムードというやつですね。白布は、牛島にトスを集めすぎるとか…?

ハイキュー!!第164話未確定ネタバレ注意予想??牛島に疲れが出たら勝利フラグか?白鳥沢監督の活!165話は序盤戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第164話「たかが1点」

先輩から託された思い。勝てるのだろうか…。3セット目が一気に終盤に…。もう、だいぶリードされている。3セット目は、落とすのでは…?5点差を追い上げていく展開なのか?2セット目をとったことで、逆に白布セッターの気合いが入って、月島の作戦が無効化したのでは…?ちょっと追い上げて、20:23ぐらいになって、166話に続くのでは?

ハイキュー!!第164話「たかが1点」感想ネタバレ注意!月島蛍の心の声!考える弟と、その兄…165話予想・ジャンプ感想32号2015年9