ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は最終回してないぞ!感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は2004年連載開始!

2004年27号から2009年22/23号の連載。

ディー・グレイマン-D.Gray-man(星野桂)は2004年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年358日禁酒3日目。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう移籍した後の方が長くなってきた感じ…。今、どんな話をやっているのか、全然、分からない…。

移籍後は読んでないのだけど、話がどうなってるのかは、気になる…。いっそ、コミックスを最初から買おうかしら…?

だいぶ前のジャンプ感想。

第171話「ココロネ」

橘万里花・母の登場でしょう。そして、「時間がない」の詳細が語られるかも?死ぬじゃないけど、海外の病院で治療するために、日本を離れるとか、そんなのかも?あと、警視庁総監の妻が、組織の娘とか、超展開もあるかも?173話に続く可能性もあるかも?ボンヤリ町に住むようになるとか…?

ニセコイ第171話・橘万里花の母君とは!?ネタバレ注意!「ココロネ」来年の新年は迎えられない的な…?172話予想・ジャンプ感想26号2015年13

いつもはウザいほど楽様楽様言ってるまりかが今回の話では幼気な自分に素直な女性だったんだと思いました。小さい時から一途に楽を好きだったまりかの純愛に応援したくなりました。

ニセコイ第171話「ココロネ」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!まりかが治療のために海外に飛びだってしまいそうな展開…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

幽霊部員もいるけれど、エントリを更新した部員は、間接的に全員が知り合いである。少なくとも、私は、私以外の二人を知っている。3人。仮に、ブクマでバーストさせれば、ホッテントリできる人数である。

はてなブックマークがつくならば、ブロガーの立場も利用規約も関係ない!魂売っちゃえよ?詐欺収益報告で読者増やしたら小銭が儲かるで? - 団劇スデメキルヤ伝外超

ただし、「面白い・面白くない」というのは、主観的なものです。常に今が最上という考えも、あると思います。

もう、4年前に最終回だったんだなー(´;ω;`)。天野先生は、今はジャンプ+とかで連載中。リボーンやってた頃のジャンプも熱かった。

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回・最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小杉、めっちゃ太ってた。肩の上のシュウマイ。アメリカの保安官。

アメトーーク大賞・感想・2015年末SP延長戦。 - ナカノ実験室

うんちょこちょこちょこぴー。あーいとぅいまてーん。

ザキヤマ&フジモンのパクリたい-1グランプリ・アメトーーク2015年末SP延長戦。 - ナカノ実験室

同姓同名のAV監督がいることは、少なからず私の人生に影響を与えたが、私は彼に何か影響を与えたことはあるのだろうか。「サワリーマン金太郎」という作品があることは、時々、話のタネになっているが。

同姓同名の監督がいることは&これはすごいヘッドラインニュース。: ジャンプ感想ごたばこ(`・ω・´)!