ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回・最終回感想他・最近の更新まとめ。

スポンサーリンク

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回。

2004年26号から2012年50号の連載。約8年続きました。人生的に忙しくなって、一時期読んでない期間があったりしたのだけど、未来編とか、読み返したら面白かったのじゃないだろうか?

家庭教師ヒットマンREBORN!リボーン(天野明)全42巻最終回・ギャグからバトルへ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年357日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

徐々に最近まで続いていた連載が頻出します。それだけ、連載陣の層が厚かった。強かったということだと思います。

もう、4年前に最終回だったんだなー(´;ω;`)。天野先生は、今はジャンプ+とかで連載中。リボーンやってた頃のジャンプも熱かった。

だいぶ前のジャンプ感想。

さらに…サンジたちが追っていた謎の少女が出てきて、この先の展開を示唆するでしょう。ホールケーキアイランドの王女かもしれない。次のシリーズの重要人物です。で、798話に続くでしょう。ビッグマム海賊団も、関わるでしょうねえ。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第797話!サンジ達いる島の正体は何なのか?動物かドラゴン!798話で謎の少女が…?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

今のところ、わからないことが多いですが、情報が整理され、勢力図もハッキリして、次のシリーズが本格開始でしょう。ルフィが藤虎から逃げるように、ドレスローザから出発するに違いない。

ワンピース-ONE PIECE第798話未確定ネタバレ注意予想!ホールケーキアイランドの王女登場か!799話でVSビッグマム×カイドウ編本格突入!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

最近の更新。

アイマックスシアター!スター・ウォーズ「フォースの覚醒」を観た!完全ネタバレなし!一文字足りとも! - 団劇スデメキルヤ伝外超

[芸能][社会][生活・人生][京都][勇気のセルフブクマ]自分でも、ここまでネタバレなしにブログ記事を書けるのかと、びっくりしました。

昨日は飲んじゃったけど、今日は飲まないでおこうかな。あるいは、禁酒法というばかげた法律をDisる意味で、飲んだ方が良いかもしれない。

1月16日は何の日?禁酒の日・映画を観に行こうか迷ってる・禁煙3年205日禁酒2目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

結局、観に行ったし、天下一品でビール飲んできた。

つるとんたんか、たぬ吉。たぬ吉で打ち上げ。

出川と狩野(かくし芸大会:小宮も出演)感想・アメトーーク・2015年末SP延長戦。 - ナカノ実験室

パントキック。奇跡のカムバック。真横に飛ぶ。

運動神経悪い芸人感想・アメトーーク・2015年末SP延長戦。 - ナカノ実験室

ふと、思ったこと。私は実現できてないけど、ブログで月20万円とか、ユーチューバーで6億再生とか、インターネッツに情報を送ることで、マネタイズは、昔よりもずっとずっと楽になっている。

ブログ、ユーチューバーなど一攫千金の夢の溢れる社会は豊かなのかもしれない・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

お金持ちになりたーい。

ともかく言えるのは、全1巻は、あまりにも短い。読み返さないと、初回や、キャラのイメージがぼやっとあるばかり…。

少年守護神・ガーディアン(東直輝)全1巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

さくらTVのディレクター。何気に嫌な感じの良いキャラだったなーと。民衆の愚かさがよく出ております。

11月28日は何の日?出目川仁(DEATH NOTE)の誕生日・七億円欲しい・禁煙3年162日禁酒1目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超