ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第820話・ケキケキの実?ホールケーキアイランド王女のケーキ攻撃!事情を話して共闘展開に?821話でチョッパーとかフランキーもバトルになるかも?ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第819話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ビッグマム海賊団バトル展開開始か!?
  2. ゾロVS洗脳されたサンジ?
  3. 820話でホールケーキアイランドの王女も?

と予想してました。ゾウ、ワノ国に続く展開として、その先の予想をやってみます。

ケキケキの実?ホールケーキアイランド王女のケーキ攻撃!

王女はきっと、ケキケキの実とかアマアマの実とか、甘いもの関係の能力者で、毒入ケーキとかで、ルフィとかを攻撃してくる。きっと、童話のお菓子の家をモチーフにした感じだろう。

しかしながら、戦っているふりをしながら、毒入りケーキを食べさせていると見せかけて、毒入りケーキを食べさせたりして、体力回復ケーキを食べさせて、事情を話すに違いない…。

(苦しんでいるふりをして!)

事情を話して共闘展開に?

王女にどういう理由が有るかわからないけど、望まない理由でビッグマムと同行している王女の話になる。きっと、ビビと似たような状況でしょう。

ケーキの能力を気に入られたから連行された。断ったら、祖国が滅ぼされる。そんなんでしょう。

821話でチョッパーとかフランキーもバトルになるかも?

きっと、ゾウ全土を巻き込んだバトル展開に。三銃士とか、ガーディアンズも巻き込んで各地展開に突入するでしょう。最後は、ゾウが怒ってマグマが噴火するかも?

だいぶ前のJUMP感想。

次回のラストで、烏野が25点になって、162話に続き…そのまま2セット目は取りそうです。追い上げムードってやつですね。

ハイキュー!!第161話未確定ネタバレ注意予想??月島が牛若をドシャットしてデュース!162話で烏野2セット目取る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超