ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

瞑想のすすめ動画をユーチューブにアップしてました・禁煙3年196日禁酒2目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率53.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160106223059j:plain

Minecraft動画だけアップしてれば、いいかもしれないけど。

瞑想のすすめ動画をユーチューブにアップしてました。

瞑想動画:犬「鼻で息を吸って、口から吐け。愚かな人類よ。魂を浄化させるのだ」 - YouTube

偉そうなのは、犬なので許してあげてね。

これは、自分用動画として、時々、確認するのも良いかもしれないって思った。

世の中には、音フェチって人もいるみたいだから、吸って、吐く音だけの動画とかも楽しいかもしれない。

瞑想好きのHatenaなーは、沢山視聴して欲しいが、今のところ、目立った動きはないのである。

禁煙3年196日禁酒2目の失敗。

吸いませんでした。飲んじゃった。夜中に焼酎とか、飲んだ。

だいぶ前の更新。

趣味に没頭している依頼者。ジオラマに凝っている。長い時間をかけて、家の中に小さな町を作った。でも、妻が趣味を理解してくれない。助けて欲しいという依頼。

自慢のジオラマを妻に理解させたい(電車や都庁、損保ビル)探偵ナイトスクープ感想・元酒屋で現画家の依頼者が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

全島民・ファミリーを最後の力で道連れにしようとするドフラミンゴ…。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY」感想&790話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!トラファルガーローがオペオペの不死の力を今後誰かに使用する?週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

ルフィの一撃が決まり、サングラスが散って、ドフラミンゴの素顔が見えかけて、791話に続くでしょう。能力が止まるから、鳥カゴが崩壊。建物の位置とか、王宮の台地の形が変わったりして、新しいドレスローザ国土が始まるかもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第790話未確定ネタバレ注意予想??残り1分のラストバトル!早撃ちのような一撃必殺!791話で鳥カゴ崩壊!29号は休載で載ってない!30号再開予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率53.8%。

まあ、そこそこ良かったと思われる。