ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第821話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ゴムゴムの人間魚雷!
  2. くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!
  3. VS干害のジャック開始!
  4. 822話でバトル継続だ!

と予想してました。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。その先の予想をやってみます。

さらに先週に書いたワンピース-ONE PIECE第853話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 麦わらの一味傘下の海賊団を救え!
  2. シャーロット・リンリンの能力で味方が敵に!?
  3. 854話でバトル継続か?

と予想してました。ここから数話はバトルに。最新の予想を考慮しつつ、その先の予想をやってみます。

四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!

四皇編のフォーマットが見えた!本当です。

  1. ゾウのロードポーネグリフを守る。
  2. カイドウ、ビッグマムが持つモノを奪い合う。
  3. 4つめ場所を探す。
  4. シャンクス、ミホークも関係してくる。

こんな感じでしょう。シャンクス、ミホークとは共闘になって欲しいけど、石を巡ってバトルになるかもしれんね。兄貴超え展開。

女体化バルトロメオと闘う超展開!

御茶会バトルは続く。色んなキャラが入り混じり、ドレスローザのコロシアム編を彷彿とさせる感じで、洗脳、あるいは生まれ変わりで、敵になったやつらの再登場バトル。

リンリンの能力で、食べられて、生まれて…パワーアップしてそう?つまりは…女体化である。バルトロメオあたりが原型がないくらい美人になってたら、面白そう。だけど、バリア能力である。

それぞれが戦いながら、ルフィと王女はビッグマム打倒に向かっていく。

855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

自分も、努力など無駄だったと感じ、挫折した経験があったので、信歩が「才能がなければ努力など無駄だったのでしょうか…」と言ったシーンは強烈で、とても共感できました。

ものの歩1話「一枚の歩」感想&2話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!直井泰金の「報われない努力など無い」というセリフがグッときましたし…週刊少年ジャンプ感想42号2015年 - 面白い漫画を教えてください。