ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ397最終回後「まだ見ぬ食材!!」の次?未確定ネタバレ注意予想??コミックス描き下ろし予想!四天王のフルコースの完成?宇宙冒険の様子とかかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

最終回後。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

コミックス描き下ろし予想!

1話分はないだろうけど、色んなキャラのその後とかを描いたオマケとか、あるかもしれんね。

四天王のフルコースの完成?

本編で描かれなかった部分。宇宙で見つけたフルコースなど。読者投稿食材って、可能性もありそう…?

宇宙冒険の様子とかかな?

トリコとコマツの冒険の様子とか。宇宙編が構想されていたとしたら、未登場のキャラの紹介とかも、あったりして…?

前回の予想と感想まとめ。

グルメ394「トリコのフルコース!!」

青の食材がわんさかと吹き出す様子からスタート。最終回と予告はされてないですが、次回で最終回のような雰囲気。グルメ界編が最終回ってことだろうか?

トリコ・グルメ394話・次回最終回なのか!?「トリコのフルコース!!」確定ネタバレ注意!三虎はラオウの死にっぷりのようだ…395話予想・ジャンプ感想49号2016年11

これまでの話を思い出しながら、フルコースの回想などを挟みつつ、食事。昔の話が多そう。

トリコ・グルメ395話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?フルコース実食で大団円!?裏のチャンネルも描かれる!?396話で伏線残ってたら宇宙編スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ395「皆で囲む食卓!!」

想像以上に、あっさりと他界しちゃった…三虎の墓は、食没の岬…からスタート。もしかしたら、当初から予定されていた流れかもしれんね。


トリコ・グルメ395話・三虎他家族「皆で囲む食卓!!」確定ネタバレ注意!フルコースでの過去回想で涙が出る私…396話予想・ジャンプ感想50号2016年

回収されなかった伏線、アカシアが目指すことになったかもしれない、宇宙の果て、食欲の向かう先。おそらく、もっと人気があれば継続していたであろう、宇宙編を示唆する内容じゃあないか?と。

最終回!トリコ・グルメ396話未確定ネタバレ注意予想??宇宙の果てを目指す主人公か!センターカラーで大暴れ!JUMP+で継続したりしてな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

乱戦である。ハートの海賊団が戦っているし、普通のミンク族も戦っている。そこに再び現れる毒ガス兵器…。だけど、もう、チョッパーとかがいるから、兵器なんやで。

ワンピース-ONE PIECE第821話未確定ネタバレ注意予想!ゴムゴムの人間魚雷!くじらの中からモコモ公国に飛ぶルフィ!VS干害のジャック開始!822話でバトル継続だ!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

シャーロット・リンリンお茶会Part7。御茶会が続く中で、カイドウの海賊団もやってくる。国中が焦土になりそうだけど、ビッグマムとかが海に逃げないための抑止力になるかも?VSカイドウは、やはり、ワノ国がメインだろうか…?

未確定ネタバレ注意予想!ワンピース-ONE PIECE第854話・四皇のロードポーネグリフ奪い合い展開!女体化バルトロメオと闘う超展開!855話でカイドウがホールケーキアイランドに接岸!ジャンプ感想未来(画バレなし)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇