ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

皆で囲む食卓!!トリコ・グルメ395最新確定ネタバレ注意!「8年半の連載、過去回想シーンで涙がちょちょ切れる」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

8年半の連載、過去回想シーンで涙がちょちょ切れる。

三虎の墓は、食没の岬。

おもしろかったところ。

リンとの結婚式。

フルコースで、これまでの回想。

気になるところ。

世紀末リーダー伝たけし!のキャラがいる。

小松とメルクのフラグ。

母親の顔は見えない。

良かったところ。

家族と過ごした思い出の場所。

招待している食霊。

1話から読み返したい。

家族の再会。

第396話、次回の予想。

ついに次号最終回!センターカラーで大暴れ!

先週までの感想まとめ。

グルメ394「トリコのフルコース!!」

青の食材がわんさかと吹き出す様子からスタート。最終回と予告はされてないですが、次回で最終回のような雰囲気。グルメ界編が最終回ってことだろうか?

トリコ・グルメ394話・次回最終回なのか!?「トリコのフルコース!!」確定ネタバレ注意!三虎はラオウの死にっぷりのようだ…395話予想・ジャンプ感想49号2016年11

これまでの話を思い出しながら、フルコースの回想などを挟みつつ、食事。昔の話が多そう。

トリコ・グルメ395話未確定ネタバレ注意予想??最終回か!?フルコース実食で大団円!?裏のチャンネルも描かれる!?396話で伏線残ってたら宇宙編スタートなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

主人公らが活躍できるとすれば、この部分。轟の能力とかは、オールマイトのアシストできそうだけど、オールフォーワンの脅威は、そんなのを凌駕している。

僕のヒーローアカデミア90話未確定ネタバレ注意予想??オールフォーワンVSオールマイトの頂上決戦!デクらはバクゴウを助けられるのか?91話で個性を奪われるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第89番「選手と監督」

少年とおじいちゃんのほほ笑ましい稽古からスタート(ではない)。今回の目玉は、辻、巻き落としってよ…。なんとなく思っていたことだけど、もう監督専任かな?と思ってましたが…。

火ノ丸相撲89話・辻桐仁の巻き落し…「選手と監督」確定ネタバレ注意!20秒の肺で力士は大丈夫なのか?90話予想・ジャンプ感想16号2016年9