ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ354「狼王の一足!!」最新確定ネタバレ注意!ボルケーノ!ファイアージェットフォーク!(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想07号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

飛び散った最凶のネオ。

おもしろかったところ。

ボルケーノ!ファイアージェットフォーク!

もちこたえた。

気になるところ。

ギネスが「クンクン」。

しょんべん。

良かったところ。

まさにサブタイトル!一足すごすぎ。

はるか数百キロまで…!

第355話、次回の予想。

くんくん…何かを吸われたトリコたち…これって一体どういうこと!?

先週までの感想まとめ。

グルメ353「メインへ!!」

グルメ日食まで一週間からスタート。グルメ界編も怒濤の勢いでクライマックスに向かっている感じがしますね。

トリコ353話・グルメ日食まで「メインへ!!」確定ネタバレ注意!食域の森、グルメの園の超展開…354話予想・ジャンプ感想5・6号2016年8

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超