ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高速3Dプリンターの巻(^o^)スケットダンス・みんなのこち亀(篠原健太)最新確定ネタバレ注意!模写や内容の完成度が高すぎてトリビュートってレベルじゃねーぞ!こちら一言ジャンプ感想50号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

模写や内容の完成度が高すぎてトリビュートってレベルじゃねーぞ!

完成度高杉。

おもしろかったところ。

秋本治先生の作画なのか?

ケイッチ、署校長。

気になるところ。

混ざりすぎて、どっちがメインかわからん。

良かったところ。

これぞ、トリビュート。

裸の像。

部チュウの登場。

次回の予想。

ぬらりひょんの孫の椎橋寛先生。

先週までの感想まとめ。

懐かしの石矢魔高校の様子からスタート。懐かしい、全てが懐かしい。最終回したのは、いつだったっけ…。

みんなのこち亀・べるぜバブ(田村隆平)確定ネタバレ注意!爆発はじまりと増殖…次回予想・ジャンプ感想46号2016年4

「(^o^)エピローグ~変わらない町並みが妙に優しいよ~の巻」

ありし日々を思い出させる…中川とフェラーリの扉絵からスタート。雰囲気、フェラーリ。

みんなのこち亀:仲間りょう「エピローグ~変わらない町並みが妙に優しいよ~の巻」確定ネタバレ注意!亀有が亀無に、住民が変わり果てる…次回予想・ジャンプ感想48号2016年7

みんなのこち亀・ニセコイ(古味直志)

40年ぶりの休暇…とか言ってスタート。今回の見どころは、ずばり、誰得女体化超展開でしょう。こんだけ、誰も得しない女体化は珍しい。

みんなのこち亀・ニセコイ「両津勘吉女体化誰得超展開」(古味直志)確定ネタバレ注意!次回予想・ジャンプ感想49号2016年6

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今、白鵬で相撲が荒れてますが、ふと第1話を読み返すと、冒頭のシーンで堀さん出ていた…。痴漢から助けられて女子が堀さんだったとは…(´;ω;`)。

火ノ丸相撲第90話感想確定ネタバレ注意「白鵬が変化したから1話を読み返したら、堀千鶴子が出ていてビビった」ジャンプ感想17号(2016年) - ナカノちゃんねる

今Hatenaで話題の白鵬の36回目優勝においての「変化」は、テレビで見ていたのですが、勝負が決まった瞬間に「はてなで荒れる」と思ったのですが、やはり、そうなりました。この問題を色々と考えていて、最終的に行き着いたのは、「横綱が横綱相撲をとらなくなるとマンガ火ノ丸相撲を楽しんでいる根幹に関わる」ということでした。

【横綱変化問題】火ノ丸相撲ファン的に白鵬が横綱相撲をとらないで優勝するのは、作品を楽しむ大事な柱がへし折れる気がして快く思えないのです(動画もあります)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超